■サイトご利用規約

2世代型エスハイ メーカへの希望・要望 掲示板

 Since 2001〜  
48 / 51 ツリー ←次へ | 前へ→

「トヨタ」という会社の姿勢 怒れる者 06/7/20(木) 21:43

Re:「トヨタ」という会社の姿勢 hatabu 06/7/22(土) 5:37

Re:「トヨタ」という会社の姿勢
 hatabu  - 06/7/22(土) 5:37 -

引用なし
パスワード
   私も東北の片田舎でしたので最初の展示車用発注のなかに1台だけ余った枠の中に入れてもらい7/9に入庫していました。県内で最初の発注の中の1台であったと思います。

私も今回の購入に際して同様の思いを感じました。営業マンにとっては何人ものお客さんの中の一人かもしれませんが、車を購入する人にとっては一生のうち何度訪れるかわからない大きい買い物ですよね。そのことをもっと真摯に感じて公正な応対を心がけてくれればと思います。

もっともこれが「トヨタ」という会社の姿勢とはできれば考えたくはありません。トヨタの車は好きですので。でもリコールのこともあるし、このようなことがたくさん出てくるような感じなのであればいつかは落日の日が訪れるのかもしれませんね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.5); .NET CLR 1.1...@p1239-ipbf05akita.akita.ocn.ne.jp>

48 / 51 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8