■サイトご利用規約

2世代型エスハイ メーカへの希望・要望 掲示板

 Since 2001〜  
48 / 51 ツリー ←次へ | 前へ→

「トヨタ」という会社の姿勢 怒れる者 06/7/20(木) 21:43

Re:「トヨタ」という会社の姿勢 かつたろう 06/7/22(土) 2:32
Re:「トヨタ」という会社の姿勢 YH 06/7/22(土) 7:43

Re:「トヨタ」という会社の姿勢
 かつたろう  - 06/7/22(土) 2:32 -

引用なし
パスワード
   私は、6/18(日)に契約して、ステータスによると生産が8月頭になっているとの連絡をDからもっています。契約の翌日(日曜は、端末入力ができないそうで)朝一に、端末に発注入力をしてくれたそうです。Dは、カローラMで、田舎の部類に入ります。変化があれば、かならず連絡もくれます。妙な言い訳もありません、正直に現状を話してくれます。やはり、営業担当者の質の違いでしょうか?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank126068182007.bbtec.net>

Re:「トヨタ」という会社の姿勢
 YH  - 06/7/22(土) 7:43 -

引用なし
パスワード
   自分も営業マンの質だと思います。
担当の営業マンの方はとても親切に
色々やってくれています。
ちなみにトヨタ店です。
要するに担当の人が確実にハズレと
言うことなのではないのでは・・・?
トヨタの体質もどうかと思いますが、
やっぱり現場の人間が1番私達に近い
所にいる人間の出来で会社のイメージが
決まってしまうと言うのが現実ですね。
だけどこの担当者は良くないと思います。
いっその事代えてもらうというのもありなのでは!
生意気な事を言ってすいません。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.4) Gecko/20060508 Firefo...@KD125052191002.ppp-bb.dion.ne.jp>

48 / 51 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8