■サイトご利用規約

2世代型エスハイ メーカへの希望・要望 掲示板

 Since 2001〜  
51 / 51 ツリー ←次へ

ランフラットタイヤのオプション化について Hiro1959 06/4/29(土) 13:00

私は今回は見送ります 熊@盛岡 06/5/7(日) 1:17

私は今回は見送ります
 熊@盛岡 E-MAIL  - 06/5/7(日) 1:17 -

引用なし
パスワード
    私は次回に改善されることを祈って、今回は見送ります。もともと買い換える余裕もありませんし、今のエスハイに満足していますから。

ガスエスでも、4WDは「3rdシート格納と修理キット」か、「格納無しでスペアタイヤ」を取るか、になっていました。エスハイは、ドライブシャフトがないので2WDに準ずると考えていましたが、ダメだったのですね。
私は、山道を好んで走りますが、スペアタイヤを使ったことがありません。パンクしたことがないのです。それでも、タイヤやアルミホイルを買うときは、5本組で買うものと思っています。
 修理キットは、タイヤ交換よりは簡単そうですが、後で、バランスが狂ったりするんでしょうね。それに、サイドが破れればお手上げです。スペースセーバータイヤとか言うのがあったと思うのですが、あれを納めるスペースも無かったのでしょうか。
 シート格納はすごいと思いましたが、スペアタイヤと引き換えでは、二の足を踏みます。他にも不満なところが有りますので、この掲示板でどんどん書き込んで、改善されるまで待つしかありません。

 ただ、今、買わなければならないのであれば、我慢して買うかも分かりません。スペアタイヤが、それほど重要ではなくなって来ているという気もしているからです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p14199-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp>

51 / 51 ツリー ←次へ
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8