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ご無沙汰してます。
202ポポロンと申します。
標記の件、交換に32万少し掛りました(泣)
9年目、走行距離16万km代です。
ちなみにサブバッテリーまだ未交換、ONの状態で14.4か5V程度
ACCで12.1か2V程度(アマゾンで買ったシガライター差込タイプで)
次の最新システムのエスハイが出るまで乗る予定なのでそろそろサブバテリーも
交換しようかとも、、、
現象としては、走行中インジゲーターランプが点灯しガスエスになりました(笑)
(エンジン始動・停止は出来るがエンジン掛ったまま)
冬やこの時期でも回生モニターレベル2になる方は要注意と思います。
特に年々回生モニターレベル2になる時間が早くなると時間の問題かと
自分の場合、この冬外気温氷点下ヒーター無し(エンジン始動するので)
3分も走行すれば回生レベル2に信号待ちでEVモードボタン機能しない
こと多発(バッテリーレベル半分以上ありで)
初期の病状として
信州平谷道の駅で2回目開催に参加させて頂き名古屋方面に向かっての帰りの
どんぐりの里いなぶ道の駅手前より前の下り坂でバッテリーレベル半分程度で回生
レベル2の状態でした。
今までチャンネルの違う3つのディーラーで視て貰ってすべて異常なし
昨年秋にも視て貰ったんだけど、、、
非常に納得いかないですが、このような病状がある方は注意して下さい
今までこのサイトでお世話になったので参考までに
2016年にはハイブリット比率50%以上目指してる会社がこんなんでは
どうかと、、、
マクドナルドやペヤングみたいに投稿しませんがしたらどうなることやら
ただし納得いかないので諦めず大人の対応で頑張ってみます。
後、お聞きしたいことがありましたら出来るだけ回答させて頂きます。
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