前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

24 re(3):街乗りしかしないエスハイウイークエンダーじゃね?
2003/6/15(日)15:13 - 澤井 - 122131167.ppp.seikyou.ne.jp - 8591 hit(s)

引用する
現在のパスワード


大和魂@厚木基地さん、MASAさん、こんにちは。澤井です。

大和魂@厚木基地> 1000キロ達成するには、ロングドライブかつある程度の
大和魂@厚木基地> ロケーションが関係するとのことでした。

片道40kmくらいの通勤路は、ロングドライブになりますでしょうか。
標高300mくらいの峠道を含む、通勤だけでも1000km行けますよぉ。


大和魂@厚木基地> 街乗りしかしないエスハイウイークエンダーとしては・・・
大和魂@厚木基地> 車の流れに乗って運転するのが車社会のマナー的なのは良くわかりますね。

すみません。マナー違反者です。(笑)
言い訳させていただくと、自車前方の安全を後続車の責任にはできませんので、安全運転を行っていると、自分に言い聞かせています。
もっとも、これは、前方に停車せねばならない要因のあるときだけで、前方の安全確認および巡航障害がなければ、燃費の良い50km/hから60km/hを出します。
まぁ、これは言い訳に過ぎず、エコ運転を通り越してエゴ運転なのは間違いないですが。(笑)


大和魂@厚木基地> 私も、スタートダッシュならずモータースロースタートするには
大和魂@厚木基地> リアで追尾車輌の正確とセリフまで聞こえてきます。

モータースロースタートは、燃費のためになりませんよぉ。(笑)
しっかり加速して、燃費の良い50km/hから60km/hに移るべきです。
このときの巡航では燃費画面の瞬間燃費で20km/Lを目指してくださいね。


〔ツリー構成〕

【21】 燃費が伸びない!何でだろう? 2003/6/14(土)16:52 大和魂@厚木基地 (928)
┣【22】 re(1):燃費が伸びない!何でだろう? 2003/6/15(日)09:07 MASA (1793)
┣【23】 re(2):街乗りしかしないエスハイウイークエンダーじゃね? 2003/6/15(日)09:51 大和魂@厚木基地 (1136)
┣【24】 re(3):街乗りしかしないエスハイウイークエンダーじゃね? 2003/6/15(日)15:13 澤井 (1192)
┣【25】 re(4):街乗りしかしないエスハイウイークエンダーじゃね? 2003/6/15(日)16:56 MASA (1971)
┣【26】 re(5):街乗りしかしないエスハイウイークエンダーじゃね? 2003/6/16(月)11:46 澤井 (1887)
┣【27】 re(6):街乗りしかしないエスハイウイークエンダーじゃね? 2003/6/18(水)08:40 大和魂@厚木基地 (501)
┣【28】 re(6):街乗りしかしないエスハイウイークエンダーじゃね? 2003/6/19(木)08:38 MASA (561)
┣【29】 re(7):街乗りしかしないエスハイウイークエンダーじゃね? 2003/6/19(木)10:31 澤井 (405)
┣【30】 re(8):街乗りしかしないエスハイウイークエンダーじゃね? 2003/6/20(金)09:09 大和魂@厚木基地 (260)
┣【31】 削除
┣【32】 re(1):8月10日ささきで直接お話きけますよ 2003/7/11(金)11:38 DQ (308)
┣【33】 re(1):燃費が伸びない!何でだろう? 2003/7/26(土)10:52 Sugi (835)
┣【34】 re(2):燃費が伸びない!何でだろう? 2003/7/26(土)20:43 澤井 (387)
┣【38】 パッと加速とバイ倍ゲーム 2004/8/29(日)23:39 白のEPV (523)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.