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情報ありがとうございます。
モデリスタと純正のそれぞれの最低地上高を
知りたいのですが、ご存知でしょうか?
また、モデリスタは3色のみとのことですが、
素地に塗装の場合は料金はどれ位必要でしょうか?
▼白のEPVさん:
>▼いささん:
>>1世代はノーマルにて乗っていましたが、
>>今回は、エアロをつけてみようかなぁ? と、思っています。
>
>私も同じように思っています
>1世代はノーマルで下のエクステンションのみ白く塗って純正パーツのエアロに見立てていました
>
>>純正パーツ、モデリスタ、ううんん・・・。どちらにしようか?
>>個人的意見で構いません。皆さんはどうお思いになりますか?
>
>昨日、モデリスタを追加オーダーしたところです
>個人的にはカッコ良過ぎるぐらいカッコいい!!と思います
>
>最初は派手過ぎるのではないかな?とさえ思いました〜
>黒い口を空けた部分が多いので いかにもイカツイって感じですよね
>でもこれはメーカーの仕掛けたトリック。
>演出もあるのかな?と思いました。
>ナンバープレートの部分まで黒い。
>純正パーツのナンバープレートは白い。
>それをハサミで切り取ってモデリスタのナンバープレートの部分に貼り付けました。
>すると どうでしょう・・・
>ぐっと大人しくなるではありませんか!?
>ズバリ決めました〜!モデリスタに。
>
>>又、日常使用において、エアロ装着後、路面等気にする機会が増えるのでしょうか?
>
>これ、心配していません。
>なぜならFFのガスエスよりタイヤが大径に成ったせいで3cmも背が高くなっています
>すなわちタイヤの半径だけで3cm腰高に。
>4WDの用途でなければFFのアエラス並みのクリアランスがあって通常は問題ないのではないでしょうか?
>
>1世代のはFFベースのクリアランスでしたからノーマルで低かったですね。
>今回はAWDがベースです。十分のクリアランスと感じました。
>
>それからモデリスタのスポイラーは純正に被せるタイプです。
>冬のスキーシーズンでは取り外して純正パーツのスポイラーにする(見せる)かも知れません
>これに塗装しておけば、まったく純正パーツのスポイラーと同等に成ります。
>2通りの使い分け。
>この見地からもモデリスタが優位ですね
>ご参考まで・・・
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