エスティマハイブリッド  フルモデルチェンジ専用掲示板(閲覧のみ)  
フルモデルチェンジ発表までの情報共用としていた当該掲示板も、納車が現実的になったことから役目が終わりました。
新規投稿はできませんので、投稿はジャンル別の掲示板にお願いします。
<掲示板のメインメニューへ>  Since 2001〜    <2世代型 エスハイオーナー登録>
368 / 984 ←次へ | 前へ→

Re:下回りの防錆について
 bluewoods  - 06/6/4(日) 15:52 -

引用なし
パスワード
   同じく青森県在住の者です。
防錆処理にかぎらず,自分で施工(設置)できれば一番安上がりなのでしょうが,DIYのやる気は年齢に反比例して,今では,なかなかやる気が起こりません。
したがって,今回のエスハイを購入にあたり,下回りの防錆処理をDにお願いしました。確か,4万円弱くらいだったと思います。
エスハイ自体結構高い買い物になりましたし,私の住んでいるところでは,塩害がありますので,長く乗る者にとっては必須の処理になると思い,お願いしたしだいです。

1,252 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p92d306.aomrnt01.ap.so-net.ne.jp>

一覧  ... チーム青森 06/6/4(日) 8:38
... kou 06/6/4(日) 11:41
... bluewoods 06/6/4(日) 15:52
... hatabu 06/6/10(土) 21:26

368 / 984 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
177559
(SS)C-BOARD v3.8 is Free