■サイトご利用規約

1世代型エスハイ向け メイン 掲示板
旧掲示板はこちら

 Since 2001〜  
64 / 267 ツリー ←次へ | 前へ→

AHR10Wのコネクタの位置について ひで 09/10/2(金) 22:55
Re:AHR10Wのコネクタの位置について 09/10/4(日) 18:35
Re:AHR10Wのコネクタの位置について ひで 09/10/4(日) 20:43

AHR10Wのコネクタの位置について
 ひで E-MAIL  - 09/10/2(金) 22:55 -

引用なし
パスワード
   はじめまして!、今回ローズのAHR10Wの中古を購入しました。
さて、これからいろいろ触ろうとしています。

早速セキュリティの取り付けを予定しているのですが、
セキュリティを買った会社からの車種別データでは
ドアロックは運転席ドア内の
パワーウインドスイッチ裏20ピンから取るようになっていますが、
それでは作業が煩雑になるので他の場所から取りたいのですが
ご教授いただけないでしょうか?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6)@i125-205-155-156.s10.a027.ap.plala.or.jp>

Re:AHR10Wのコネクタの位置について
  E-MAIL  - 09/10/4(日) 18:35 -

引用なし
パスワード
   ▼ひでさん:
>はじめまして!、今回ローズのAHR10Wの中古を購入しました。
>さて、これからいろいろ触ろうとしています。
>
>早速セキュリティの取り付けを予定しているのですが、
>セキュリティを買った会社からの車種別データでは
>ドアロックは運転席ドア内の
>パワーウインドスイッチ裏20ピンから取るようになっていますが、
>それでは作業が煩雑になるので他の場所から取りたいのですが
>ご教授いただけないでしょうか?

レス付かないようですので・・・

一応、電子技術マニュアルを見た範囲でわありますが、アクセルペダルの横辺りに相応のカプラーがあるようです。
ただ、そのカプラーが2つあってどちらもドアロックスイッチに接続されているピンがあるような表現に見えました。
# IH1,IH2

詳しくはテスターで動通を確認する(ドア内装を外して調べる(^^;))とか、電子マニュアルで詳細に調べるとかで見当をつけれるかと思います。
#私わそこまで調べる気ありません
#中古車を買う時に付いていた社外セキュリティーを外したぐらいですし(^^;)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR...@x196013.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:AHR10Wのコネクタの位置について
 ひで E-MAIL  - 09/10/4(日) 20:43 -

引用なし
パスワード
   早速のご回答ありがとうございました!
助かりました。場所がわかればテスターで探してみます。


▼8さん:
>▼ひでさん:
>>はじめまして!、今回ローズのAHR10Wの中古を購入しました。
>>さて、これからいろいろ触ろうとしています。
>>
>>早速セキュリティの取り付けを予定しているのですが、
>>セキュリティを買った会社からの車種別データでは
>>ドアロックは運転席ドア内の
>>パワーウインドスイッチ裏20ピンから取るようになっていますが、
>>それでは作業が煩雑になるので他の場所から取りたいのですが
>>ご教授いただけないでしょうか?
>
>レス付かないようですので・・・
>
>一応、電子技術マニュアルを見た範囲でわありますが、アクセルペダルの横辺りに相応のカプラーがあるようです。
>ただ、そのカプラーが2つあってどちらもドアロックスイッチに接続されているピンがあるような表現に見えました。
># IH1,IH2
>
>詳しくはテスターで動通を確認する(ドア内装を外して調べる(^^;))とか、電子マニュアルで詳細に調べるとかで見当をつけれるかと思います。
>#私わそこまで調べる気ありません
>#中古車を買う時に付いていた社外セキュリティーを外したぐらいですし(^^;)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6)@i125-205-155-156.s10.a027.ap.plala.or.jp>

64 / 267 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
279181
(SS)C-BOARD v3.8 is Free