■サイトご利用規約

1世代型エスハイ向け メイン 掲示板
旧掲示板はこちら

 Since 2001〜  
85 / 267 ツリー ←次へ | 前へ→

ナビを交換できますか? ロシオ 09/1/27(火) 19:32
Re:ナビを交換できますか? 09/1/27(火) 21:46
Re:ナビを交換できますか? ロシオ 09/2/28(土) 9:24

ナビを交換できますか?
 ロシオ  - 09/1/27(火) 19:32 -

引用なし
パスワード
   13年式エスハイGセレに乗ってますロシオです。
今ついている純正ナビをTOYOTA純正の他のナビに交換したいのですが
配線などはそのままでコネクター差し替えだけで取り付けることは
できますでしょうか?
わかる方いましたらどうかご教授ください。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@p1064-ipbf504imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>

Re:ナビを交換できますか?
   - 09/1/27(火) 21:46 -

引用なし
パスワード
   ▼ロシオさん:
>13年式エスハイGセレに乗ってますロシオです。
>今ついている純正ナビをTOYOTA純正の他のナビに交換したいのですが
>配線などはそのままでコネクター差し替えだけで取り付けることは
>できますでしょうか?
>わかる方いましたらどうかご教授ください。

力一杯調べたわけではないのですが、基本的にハイブリッド関連の表示はアウト。
音系・ナビ系はいけそうな気配でした。
ただし、同年代に販売していた機種です。(カプラーが合う)
#2世代のナビは理由はわかりませんが駄目だそうです(Dの返答)

私はあきらめてカロのオンダッシュを中古で入手しました。(^_^;)
# HDD ナビ/ DVD / HDD音楽保存の機能がほしかった
ただし、まだ取り付けていません。(苦笑)
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/525.19 (KHTML, lik...@x196013.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:ナビを交換できますか?
 ロシオ  - 09/2/28(土) 9:24 -

引用なし
パスワード
   ▼8さん:
>▼ロシオさん:
>>13年式エスハイGセレに乗ってますロシオです。
>>今ついている純正ナビをTOYOTA純正の他のナビに交換したいのですが
>>配線などはそのままでコネクター差し替えだけで取り付けることは
>>できますでしょうか?
>>わかる方いましたらどうかご教授ください。
>
>力一杯調べたわけではないのですが、基本的にハイブリッド関連の表示はアウト。
>音系・ナビ系はいけそうな気配でした。
>ただし、同年代に販売していた機種です。(カプラーが合う)
>#2世代のナビは理由はわかりませんが駄目だそうです(Dの返答)
>
>私はあきらめてカロのオンダッシュを中古で入手しました。(^_^;)
># HDD ナビ/ DVD / HDD音楽保存の機能がほしかった
>ただし、まだ取り付けていません。(苦笑)

いろいろ調べるとVICSやGPSアンテナのあたりが
カプラー合わないとかあるようなのですが
同年代のナビでしたらその辺もクリアーできますか?
****52あたりなら問題なく付きますか?
パイオニアのHDDナビがあるようなのですが
教えてください。
よろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p1137-ipbf504imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>

85 / 267 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
279181
(SS)C-BOARD v3.8 is Free