■サイトご利用規約

1世代型エスハイ向け メイン 掲示板
旧掲示板はこちら

 Since 2001〜  
92 / 267 ツリー ←次へ | 前へ→

三列目シートの足元に送風口ついてます? なおなお 09/1/3(土) 23:34
Re:三列目シートの足元に送風口ついてます? かず@きたきゅう 09/1/4(日) 0:30
Re:三列目シートの足元に送風口ついてます? 8@あけおめ 09/1/4(日) 21:59
Re:三列目シートの足元に送風口ついてます? なおなお 09/1/5(月) 0:07

三列目シートの足元に送風口ついてます?
 なおなお  - 09/1/3(土) 23:34 -

引用なし
パスワード
   前期型14年式に乗っています。
他の写真を見てるとサードシートの足元にバッテリーへの送風口が二つついてるのを見かけますが自分のにはついてません。
みなさんはいかがでしょうか?
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/525.19 (KHTML, lik...@softbank218135192028.bbtec.net>

Re:三列目シートの足元に送風口ついてます?
 かず@きたきゅう  - 09/1/4(日) 0:30 -

引用なし
パスワード
   ▼なおなおさん:こんにちは。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

>他の写真を見てるとサードシートの足元にバッテリーへの送風口が二つついてるのを見かけますが自分のにはついてません。

バッテリーへの送風口???
それってもしかして、寒冷地仕様のみのリアヒーターの吹き出し口ではないですかね?
サードシート下の中央の二か所ですよね?
私の車は寒冷地仕様なのでついてますが。。。
この吹き出し口寒冷地仕様でないと付いていないのですね???
知らなかった。。。

違ってたらごめんなさい。。。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@83.40.150.119.ap.yournet.ne.jp>

Re:三列目シートの足元に送風口ついてます?
 8@あけおめ  - 09/1/4(日) 21:59 -

引用なし
パスワード
   >バッテリーへの送風口???

HVバッテリーの吸気口はサードシ−ト下左側にあり、サードシートを跳ね上げると確認できると思います。
ちなみに吐出口は補記12Vバッテリー近くの内装の中です。

>それってもしかして、寒冷地仕様のみのリアヒーターの吹き出し口ではないですかね?

です。

>サードシート下の中央の二か所ですよね?
>私の車は寒冷地仕様なのでついてますが。。。
>この吹き出し口寒冷地仕様でないと付いていないのですね???

です。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/525.19 (KHTML, lik...@x196013.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:三列目シートの足元に送風口ついてます?
 なおなお  - 09/1/5(月) 0:07 -

引用なし
パスワード
   かずさん
8さん
ご回答ありがとうございます。
サードシートを跳ね上げると確かに小さな吸気口はありますよね。
ただ何時もはシートが被さっているので心配です。


8@あけおめさん:
>>バッテリーへの送風口???
>
>HVバッテリーの吸気口はサードシ−ト下左側にあり、サードシートを跳ね上げると確認できると思います。
>ちなみに吐出口は補記12Vバッテリー近くの内装の中です。
>
>>それってもしかして、寒冷地仕様のみのリアヒーターの吹き出し口ではないですかね?
>
>です。
>
>>サードシート下の中央の二か所ですよね?
>>私の車は寒冷地仕様なのでついてますが。。。
>>この吹き出し口寒冷地仕様でないと付いていないのですね???
>
>です。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/525.19 (KHTML, lik...@softbank218135192028.bbtec.net>

92 / 267 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
279181
(SS)C-BOARD v3.8 is Free