エスティマハイブリッド  フルモデルチェンジ専用掲示板(閲覧のみ)  
フルモデルチェンジ発表までの情報共用としていた当該掲示板も、納車が現実的になったことから役目が終わりました。
新規投稿はできませんので、投稿はジャンル別の掲示板にお願いします。
<掲示板のメインメニューへ>  Since 2001〜    <2世代型 エスハイオーナー登録>
41 / 185 ツリー ←次へ | 前へ→

一覧  ... えるっさ 06/6/17(土) 12:02

... とるお 06/6/18(日) 19:32

Re:僕も試乗してきました
 とるお  - 06/6/18(日) 19:32 -

引用なし
パスワード
   えるっささん、こんにちは。

同じような意見(感覚?)をいただき、少々安心しました。
マイナス要素ばかり投稿してしまったので、反感をかうのではないかと心配しておりました。

> 私が「2代目の仕上がり具合はどうだろう?」と神経質になっているのかも知れません。

私も、かなり神経質に試乗(審査?)している思います。

パンフレット・CM等で、
● 「ハイブリッド・シナジー効果のスムーズで力強い走り」
● 「アクセルワークにリニアに反応する、加速性能」
● 「発進加速性能、追い越し加速性能ともに、次世代ハイブリッド・ミニバンにふさわしい感動的な走りを実現」 等々...

ここまで書かれてしまいますと、先入観(かなりすごいんじゃないの!!)が入ってしまい、試乗後に「こんな物か...」と思われる方がたくさん現れるのではないかと考えます。(特にハイブリッド初めての方)
一度でもハイブリッド車にのった事があれば、違った感想をお持ちになると思いますが、「多少おおげさに宣伝しすぎかな...」と思ってしまったのは正直なところです。

>この辺は皆さんの試乗体験のご意見を待ちたいところです。

色々な方の感想をお聞きしたいですね。
特に1世代型モデルとの比較について気になります。

基本的には、すごく気に入っています。
外観・雰囲気・性能・先進技術・ハイブリッド車を所有する事の満足感 等々...
以前、イヤミさんがおっしゃっていた、「クルマ全体の流れに乗って、優雅で落ち着いた運転がとても良く合う車」の意味が多少わかってきた思いです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@east20-p143.eaccess.hi-ho.ne.jp>

41 / 185 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
177559
(SS)C-BOARD v3.8 is Free