エスティマハイブリッド  フルモデルチェンジ専用掲示板(閲覧のみ)  
フルモデルチェンジ発表までの情報共用としていた当該掲示板も、納車が現実的になったことから役目が終わりました。
新規投稿はできませんので、投稿はジャンル別の掲示板にお願いします。
<掲示板のメインメニューへ>  Since 2001〜    <2世代型 エスハイオーナー登録>
48 / 185 ツリー ←次へ | 前へ→

一覧  ... ミズスマシ 06/6/13(火) 11:47

... アベンツ 06/6/14(水) 0:53
... 検討中・京都市民 06/6/14(水) 1:15

アムラックスで見てきました。アルカンターラシート
 アベンツ  - 06/6/14(水) 0:53 -

引用なし
パスワード
   ▼ミズスマシさん:
早速ですか?羨ましいですね!

>昨日お台場のメガウェブにて試乗してきました。
>展示車は4台すべてGでなぜかXはありませんでした。(パープル・ブラック・シルバー・ブルー)試乗車はシルバーのGとホワイト(たぶんG)がありました。

アムラックスにてG (7人乗り)その他見て参りました!
当方、予約したシルバーは地味で唖然?!
ライトパープルマイカメタリックもナカナカGOODですね。
カタログの色とは全然違って見え、凄く上品でシック!でショック!
後で、妻に"この色にしておけばよかったのに"と言うセリフが
脳裏を横切りました〜

残念ながら此方では準備出来ていなく試乗出来ませんでした。
今月、下旬から可能だそうです〜

>内装のアルカンターラシートは明らかに質感を高めていました。また、いくぶん硬く感じられ私には好印象だったのでこれだけでもGにしたくなりました。

同じく、"アルカンターラ"のシート表皮に期待を抱き、思わず発表前に予約してしまいましたが、やはり、座り心地に柔らかさを感じさせつつ、体重をしっかり支えるバランスが優れると思います。座った限りでは、総論までは語れませんが、
座面の面圧分布も良さそうで少しは安心しました。
繊細なタッチと耐久性を兼ね備えた理想的な素材ですので、快適な座り心地を
季節を問わず長く安心して使えるのではないでしょうか。
擦り切れたり、しわになり難いと定評がありますし、お手入れも神経質ではありません・・・

車は座って移動するのが基本です!長時間、乗り続ける機会が多いのならば
シートの出来は重要な事項だと思いますが・・・根本的にはどうなんでしょうね?
でもGのアルカンターラシート表皮はお勧めですね!
しかし、DOPにシートカバーが・・・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir...@20290211249.warabi.ne.jp>

シートカバー
 検討中・京都市民  - 06/6/14(水) 1:15 -

引用なし
パスワード
   みなさん、シートカバーは付けずに乗られるのでしょうか?
革調シートカバーを取り付けた場合、XとGでは座り心地に差が出ますか?

早く試乗してみたいです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@softbank218183196033.bbtec.net>

48 / 185 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
177559
(SS)C-BOARD v3.8 is Free