■サイトご利用規約

1世代型エスハイ向け メイン 掲示板
旧掲示板はこちら

 Since 2001〜  
83 / 267 ツリー ←次へ | 前へ→

社外ナビに交換。 kimkim 08/4/8(火) 22:31
Re:社外ナビに交換。 ロシオ 09/3/1(日) 8:58
Re:社外ナビに交換。 09/3/1(日) 22:30
Re:社外ナビに交換。 エスハイ初心者2日目 09/3/1(日) 22:47

社外ナビに交換。
 kimkim  - 08/4/8(火) 22:31 -

引用なし
パスワード
   DIYコーナーにも投稿させていただきましたが・・・。はじめまして。こんばんは。
kimkimといいます。
このたび、前期型ハイブリを社外ナビに交換を考えています。
どなたか、交換された方、居られましたらご教授いただけたらと思います。
エクリプス製ならポン付けということで、手に入れたのですがどうも配線のほうが、あまるような??足らないような???
もし、よろしかったらお願いします!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)@122x211x28x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp>

Re:社外ナビに交換。
 ロシオ  - 09/3/1(日) 8:58 -

引用なし
パスワード
   ▼kimkimさん:
>DIYコーナーにも投稿させていただきましたが・・・。はじめまして。こんばんは。
>kimkimといいます。
>このたび、前期型ハイブリを社外ナビに交換を考えています。
>どなたか、交換された方、居られましたらご教授いただけたらと思います。
>エクリプス製ならポン付けということで、手に入れたのですがどうも配線のほうが、あまるような??足らないような???
>もし、よろしかったらお願いします!!

うまくいきましたか?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p4234-ipbf501imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>

Re:社外ナビに交換。
   - 09/3/1(日) 22:30 -

引用なし
パスワード
   ▼kimkimさん:こんにちわ。
>エクリプス製ならポン付けということで、手に入れたのですがどうも配線のほうが、あまるような??足らないような???
>もし、よろしかったらお願いします!!

ナビ機能だけ追加したいのであれば、難しいことを考えずにメモリータイプかオンダッシュタイプを付ければよろしいのではないでしょうか?
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/525.19 (KHTML, lik...@x196013.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:社外ナビに交換。
 エスハイ初心者2日目  - 09/3/1(日) 22:47 -

引用なし
パスワード
   エスハイ購入したばかりの者ですが、社外ナビ入れましたよ。サイバーナビのオンダッシュです。問題なく付きましたよ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; IEMB3; IEMB3)@softbank220004185014.bbtec.net>

83 / 267 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
279181
(SS)C-BOARD v3.8 is Free