■サイトご利用規約

1世代型エスハイ向け メイン 掲示板
旧掲示板はこちら

 Since 2001〜  
118 / 267 ツリー ←次へ | 前へ→

ホイールカバー あってん 08/2/11(月) 21:34
Re:ホイールカバー かず@きたきゅう 08/2/12(火) 14:59
Re:ホイールカバー あってん 08/2/13(水) 0:49
Re:ホイールカバー かず@きたきゅう 08/2/13(水) 19:57

ホイールカバー
 あってん  - 08/2/11(月) 21:34 -

引用なし
パスワード
   H14年式前期型ブルーマイカに乗っていますが、先日ホイールカバーが一つ無くなっていました。
それ以前にも一つ走行中に落としてしまってしまいました。
トヨタに聞きましたら、一つ8000円(だったかな?)と聞いて高いなぁと感じてしまって注文しなかったのですが、皆さんホイールカバーを外されている方いますでしょうか。
それより、このホイールカバーはデザイン性なのものと思っていいんでしょうかねぇ。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/523.10.6 (KHTML,...@i60-42-22-160.s05.a036.ap.plala.or.jp>

Re:ホイールカバー
 かず@きたきゅう  - 08/2/12(火) 14:59 -

引用なし
パスワード
   ▼あってんさん:こんにちは

>ホイールカバーを外されている方いますでしょうか。

私は外しちゃいましたね。
初期のころにホイルに傷がつくので納車時から外してしまうというのが、
ここのサイトでは有名?でしたね。
私は納車後でしたが。。。

>それより、このホイールカバーはデザイン性なのものと思っていいんでしょうかねぇ。

某情報によると、燃費にも貢献しているとか。。。
ではでは
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@igw07.nw.solteria.net>

Re:ホイールカバー
 あってん  - 08/2/13(水) 0:49 -

引用なし
パスワード
   かず@きたきゅうさん
コメントありがとうございます。
そうそう、アルミホイールにはカバーでついた傷がありました。
かっこわるいので、カバーを購入(高い!)か、全部とっちゃうか悩むなぁ。
でもホイールカバーのデザインは気にいっているのであります。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/523.10.6 (KHTML,...@i60-42-22-160.s05.a036.ap.plala.or.jp>

Re:ホイールカバー
 かず@きたきゅう  - 08/2/13(水) 19:57 -

引用なし
パスワード
   ▼あってんさん:こんにちは

>そうそう、アルミホイールにはカバーでついた傷がありました。
>かっこわるいので、カバーを購入(高い!)か、全部とっちゃうか悩むなぁ。
>でもホイールカバーのデザインは気にいっているのであります。

私は、傷がついていてもあまり気にしません^^
取り払っている車両を見てなんとなくいいなぁ〜と
傷なんて近くで見ないとわからないですし、所詮純正ホイールなので(笑)


www.nrs-net.co.jp/~nrs110/estima/bbs-c/c-board.cgi?cmd=one;no=209;id=103

と言うことで最近、譲っちゃいました(笑)

ではでは
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@igw07.nw.solteria.net>

118 / 267 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
279200
(SS)C-BOARD v3.8 is Free