■サイトご利用規約

1世代型エスハイ向け メイン 掲示板
旧掲示板はこちら

 Since 2001〜  
127 / 267 ツリー ←次へ | 前へ→

純正リアモニターの配線は? いっとぱぱ 07/11/24(土) 22:13
Re:純正リアモニターの配線は? くろ 07/11/24(土) 23:37
Re:純正リアモニターの配線は? いっとぱぱ 07/11/25(日) 10:18

純正リアモニターの配線は?
 いっとぱぱ  - 07/11/24(土) 22:13 -

引用なし
パスワード
   皆様はじめまして

質問ですが、つい最近10前期型、14年のハイブリに乗り換えた者ですが
オークションにて17年車の30ガソリンエスティマのMOPのワイド9インチリアモニターを購入しましたがリアモニターからフロントMOPモニターまでの配線が付いてきたのですがカプラー形状が合いませんでした。
ガスエスとハイブリのメーカーオプションの配線は違うのでしょうか?

それともう1つ購入先が解体屋さんだった為今までばらしたエスティマは大概
天井の所(ピラーのあたりかも・・・)までリアモニターの配線がきていたとも言ってましたが、もしその話が本当ならば取り付け出来るのかなぁなんて甘い考えを持ってますが、どなたか、純正MOPのリアモニターを後付けで取り付けされた方がいらっしゃいましたら、ご教授お願い致します
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank220003210015.bbtec.net>

Re:純正リアモニターの配線は?
 くろ  - 07/11/24(土) 23:37 -

引用なし
パスワード
   いっとぱぱ さん、こんばんは。

配線図を眺めてみたところ、左スライドドアが当たるピラーを伝って
天井まで伸びているようですよ>リヤマルチ用
コネクタは7×2の計14ピンです。

施工した経験は無いので確かなことは言えませんが、参考になれば幸いです。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja; rv:1.8.1.8) Gecko/20071008 Firefo...@softbank219057057059.bbtec.net>

Re:純正リアモニターの配線は?
 いっとぱぱ  - 07/11/25(日) 10:18 -

引用なし
パスワード
   ▼くろさんこんにちは

>早速の回答ありがとうございます。
>わざわざ調べて頂いて大変恐縮です。

>配線図を眺めてみたところ、左スライドドアが当たるピラーを伝って
>天井まで伸びているようですよ>リヤマルチ用
>コネクタは7×2の計14ピンです。
>
>たった今、モニターから出ているカプラーを見ましたら
10×2の20ピンのカプラーでした。
カプラーも違うということはやはり対応されてないのでしょうかね。
ちなみに配線をばらして同じ色の配線どうしを繋げばどうでしょうかね?
あまる配線は無視して・・・
やっぱり年式などが違うのもあるのでしょうか?(30は 後期型だから?)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank220003210015.bbtec.net>

127 / 267 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
279200
(SS)C-BOARD v3.8 is Free