エスティマハイブリッド  フルモデルチェンジ専用掲示板(閲覧のみ)  
フルモデルチェンジ発表までの情報共用としていた当該掲示板も、納車が現実的になったことから役目が終わりました。
新規投稿はできませんので、投稿はジャンル別の掲示板にお願いします。
<掲示板のメインメニューへ>  Since 2001〜    <2世代型 エスハイオーナー登録>
80 / 185 ツリー ←次へ | 前へ→

一覧  ... 萌香 06/6/4(日) 1:10

... とるお 06/6/4(日) 17:06

Re:補助金申請どうされますか?
 とるお  - 06/6/4(日) 17:06 -

引用なし
パスワード
   kachanさん、こんにちは。

>勘違いされていますが補助金は国としてはもうできるだけ出したくないのです
>そのため補助金が削減や廃止されることはあっても増額されることはありません

私も、そう思います。補助金制度じたいが特殊ですし。
街中でハイブリット車を見かけるのも珍しくなくなりましたからね。
対象車種である以上、きちんと算出してくれないのかな? と、思いまして...

>ここで注視していただきたいのはハイブリッド車で補助金対象車から平成18年度
>はアルフォードもハリアーもクルーガーもクラウンマイルドハイブリッドも消えている点です
>他にもたくさんの平成17年度には対象にあった車名が平成18年度では補助金対象から消えています
>つまりこの対象リストから消えた車名は完全に補助金が打ち切られたのです
>ハリアーハイブリッドなんかまだまだ現行販売モデルですよね

「エスティマハイブリッド」が対象に残った事の方が不思議ですね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@east20-p143.eaccess.hi-ho.ne.jp>

80 / 185 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
177559
(SS)C-BOARD v3.8 is Free