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クーラント あきちゃん 07/6/2(土) 20:36

Re:クーラント peropero 07/6/3(日) 21:05
Re:クーラント あきちゃん 07/6/4(月) 22:03
Re:クーラント peropero 07/6/4(月) 22:54
Re:クーラント あきちゃん 07/6/5(火) 22:01

Re:クーラント
 peropero  - 07/6/3(日) 21:05 -

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   あきちゃんさんどうもはじめまして!
下記リンク先を参照してみてください。
*=h
*ttp://www.jikencenter.co.jp/repair/toyota/RI-01-0096.html
*ttp://www.jikencenter.co.jp/repair/toyota/RI-01-0102.html
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@softbank219040000045.bbtec.net>

Re:クーラント
 あきちゃん  - 07/6/4(月) 22:03 -

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   peroperoさん、こんばんは!

いろんなリンク先があるのですね。ありがとうございます。

インバーター側の冷却水交換はちょっと無理かな。上から手が入りません。アンダーガードを外すしかないみたいですね。ちょっとめんどうですね。

そして、これにはインバータ側の冷却水の注入しか出ていないのですが、エンジン側の注入は従来どうりのラジエターキャップから注入する方法でいいのですよね?

また何か情報がありましたら、よろしくお願い致します。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank220023249002.bbtec.net>

Re:クーラント
 peropero  - 07/6/4(月) 22:54 -

引用なし
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   あきちゃん、どうもです! 
以前、自分でエンジン側とインバータークーラントを交換しました。
エンジン側のクーラントはサーモスタットがあるのであるので全交換できません。
あきちゃんさんの方法で抜けるだけ抜いてラジエターキャップから入るだけいれてサーモスタットが開く温度までエンジンを回転させて不足だった場合はリザーバータンクのアッパーレベルまで補充で良いと思います。
インバーター側ドレンはジャッキアップしてアンダーカバーを外さないと出来なかったと思います。
作業自体はそれほど面倒ではないですよ!
では!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@softbank219040000045.bbtec.net>

Re:クーラント
 あきちゃん  - 07/6/5(火) 22:01 -

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   peroperoさん、ありがとうございます。

インバータークーラント交換頑張ってみたいと思います。(一日あればできるでしょう)

この車を買ってなんでも自分でやるのが楽しくなっています。
また壁にぶち当たるかもしれません。
またその時はアドバイスよろしいくお願い致します。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank220023249002.bbtec.net>

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