■サイトご利用規約

1世代型エスハイ向け メイン 掲示板
旧掲示板はこちら

 Since 2001〜  
139 / 267 ツリー ←次へ | 前へ→

初めまして!宜しくお願いします! 今ちゃん 07/5/10(木) 6:10
Re:初めまして!宜しくお願いします! かず@きたきゅう 07/5/10(木) 23:31
Re:初めまして!宜しくお願いします! 8@金沢 07/5/11(金) 21:01

初めまして!宜しくお願いします!
 今ちゃん  - 07/5/10(木) 6:10 -

引用なし
パスワード
   初めまして!宜しくお願いします!

この度、エスハイユーザーに仲間入りが出来ました。
以後、宜しくお願い申し上げます。
埼玉県の東北部に位置する久喜市に在住しております。

第1世代の後期モデルの中古(Gセレクション:シルバー色7人乗り)を購入しました。
3年半落ちで約6万キロも走行しております。
値段も半分。価値も半分? と言ったところでしょうか?

ミニバン・・・家族が一人増え、5人となりますので、軽自動車では流石に限界が・・・
ハイブリッド・・・1500W電源は防災用に役立つ。燃費が普通車なみ。

そして、皆様の投稿等ハイブリッド関連の情報を読めば読むほど、ますます欲しくなったのです。
従って、ミニバン×ハイブリッド車との結論になったのですが、中古しか手が届きませんでした。

今回の中古車で5〜6年間位踏ん張って貰い、リチウム電池搭載のプラグイン・エスハイorアルファーハイへ繋げたいと思っています。

イヤミさんには、我が儘を聞いてもらい、入会前にも拘わらず納車の準備として、「いつでもTV」のケーブルを戴きました。
ところが、なっなんと・・・。我が中古のエスハイ君・・・走行中でもTVが写っています・・・!!!。
既に、「いつでもTV」施工済みだったのです!!!!!イヤミさん本当に御免なさい!!!!!
これからは良く確認してからお願いします。
(前のユーザーさんが、この自由空間メンバーだったりして・・・。)

家計が許す範囲で『イジリ』たいと思います。
(その前にメンテの方が金食い虫だったりして・・・)

では、今後ともヨロシクお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@s215164.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:初めまして!宜しくお願いします!
 かず@きたきゅう  - 07/5/10(木) 23:31 -

引用なし
パスワード
   ▼今ちゃんさん:こんにちは

>初めまして!宜しくお願いします!

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

>ミニバン・・・家族が一人増え、5人となりますので、軽自動車では流石に限界が・・・

私も4月に5人家族になりました。
エスハイは自分の運転を変えてくれる車だと思います。
ちなみに私も1世代MC後のライトグリーンを所有しています。

>家計が許す範囲で『イジリ』たいと思います。
>(その前にメンテの方が金食い虫だったりして・・・)

それは言えるかも(笑)
私も自分で出来る範囲の真似っ子DIYで小金使いになってしまいましたが。。。
一番のお気に入りはサウンドシャキットかなぁ
車のオーディオの事はよくわかりませんが、純正オーディオが
ここまでよい音になることは感動しますよ。

では楽しいエスハイライフをお過ごしください。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@softbank220061219079.bbtec.net>

Re:初めまして!宜しくお願いします!
 8@金沢 WEB  - 07/5/11(金) 21:01 -

引用なし
パスワード
   今ちゃん、みなさん、こんにちわ〜
>既に、「いつでもTV」施工済みだったのです!!!!!

おいらも・・・
車屋に探し出してもらったのを見に行ったら、色々付いていまして・・・
即決してから家でネットでまさぐると、こちらにたどりつきまして(っつーかgoogle 1発(笑))付いてたパーツが出るわ出るわ。(笑)
シャキット、リアタワーバー、灰皿スイッチ、前カメラ、TV/ナビ線。
スピーカーはまだ開けていないのですが、もしかしたら?(^_^;)

>(前のユーザーさんが、この自由空間メンバーだったりして・・・。)

おいらはここのユーザー登録の都道府県と初年月と掲示板のハンドルの次に書いてあったナンバー(ナンバープレート)でハンドル名さんを特定できちゃいました。
#だからどうした?と言われるとなにもないんですが(^_^;)


八っつぁん@GWに1060km走行で19.0km/L \(^o^)/
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@o129175.ppp.asahi-net.or.jp>

139 / 267 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
279201
(SS)C-BOARD v3.8 is Free