■サイトご利用規約

1世代型エスハイ向け メイン 掲示板
旧掲示板はこちら

 Since 2001〜  
148 / 267 ツリー ←次へ | 前へ→

久しぶりの遠出 かず@きたきゅう 07/3/19(月) 1:02 [添付]

久しぶりの遠出
 かず@きたきゅう  - 07/3/19(月) 1:02 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : DSC_0143_2.jpg
・サイズ : 50.4KB
   皆さん、こんにちは。

2,3日前にまたまた、ハイブリッド警告灯が点灯しました(^_^;)
エンジンコンピュータを変えてくれるそうです。。。
本当にそれだけで直るのだろうか???
次の日には消えていたので、あまり気にもせず、交換前に遠出^^;
走行試験もかねてって。。。無責任かなぁ〜

まあそれはさておき、今日(3/18)に山口県の湯田温泉に足を運びました。
4月に第3子の出産を控えていますので、身動きが取れなくなる前の日帰り旅行です。

北九州ではあまり見ることのないエスハイも一歩本州へ足を踏み入れると、
見るは見るは(笑)本土の凄さには驚かされました(爆)

しかも、ほとんどが1世代のエスハイ。そしてなんとも珍しかったのが、
私のボディーカラーと同じライトグリーンマイカメタリックのMC後の
エスハイとすれ違ったことです!ずいぶん前に一度だけ見たことはある
のですが、本当に驚きました。。。

ホワイト、シルバー、ローズ、MC後ホワイト、MC後ライトブルー
MC後ライトグリーン、そして2世代ホワイトかな?(暗かったので)

締めはもちろんここです!
http://www.kawarasoba.jp/
「互そばのたかせ」です。
山口県に足を運んだらここに行かずにはいられません(笑)

いやぁ〜充実した一日でした!
ハイブリッド警告灯の事なんかすっかり忘れて(爆)

ではでは(^^)/~~~

画像は湯田温泉の足湯。。。
普通の公園の一角にあったのは驚きです(笑)

添付画像
【DSC_0143_2.jpg : 50.4KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@softbank220061219079.bbtec.net>

148 / 267 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
279200
(SS)C-BOARD v3.8 is Free