エスティマハイブリッド  フルモデルチェンジ専用掲示板(閲覧のみ)  
フルモデルチェンジ発表までの情報共用としていた当該掲示板も、納車が現実的になったことから役目が終わりました。
新規投稿はできませんので、投稿はジャンル別の掲示板にお願いします。
<掲示板のメインメニューへ>  Since 2001〜    <2世代型 エスハイオーナー登録>
83 / 185 ツリー ←次へ | 前へ→

一覧  ... メロン 06/5/27(土) 10:39

... メロン 06/5/30(火) 21:31
... アベンツ 06/5/30(火) 23:14

Re:現時点では〜
 メロン  - 06/5/30(火) 21:31 -

引用なし
パスワード
   ▼アベンツさん:
いろいろ調査していただいて申し訳ありません。
通常では無理ってことですね。
それにしても、拡張機能が限られているのは認識していましたが・・・。
これも、トヨタのコストダウンの一環ですかね?
トヨタ生産方式(カンバン方式)の5S・無駄の排除ですかね?
とりあえずはあきらめるしかないですね。
ディーラーの最終的な回答を待ちます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@58-70-58-169.eonet.ne.jp>

無念ではありますが・・・
 アベンツ  - 06/5/30(火) 23:14 -

引用なし
パスワード
   ▼メロンさん:

>それにしても、拡張機能が限られているのは認識していましたが・・・。
私も、M装着ナビ付車を購入するのは初めてです。沢山疑問がありました。
友人に、M装着ナビ付はリアシステム奢れ!とアドバイスを受け?
半信半疑でしたが・・・11SPを渋々、選択しましたが?
液晶はVGA表示では無い、前後共!これでは、地デジチューナー入れても
宝の持ち腐れでは?最近、解りました!基本性能も低いんですね。
地デジチューナーも概要、性能の詳細が解らないんで、保留ですが・・・
拡張性が低い事も解っていたんですが・・・ここまでとは・・・
ナビの機能、勿論拡張性、モニターの性能等を見てもGの標準品と
一般市販品ではベクトルが違います!!利は3年保障位ですかね?

>これも、トヨタのコストダウンの一環ですかね?
確かに、6SPには、無駄は無い様に造られているのだと思います。
コストダウンとも受け取れるんですが、エスハイでもグレードとMOPとで
明確な差別化がなされているのも事実と思います。
個人的にも、このナビシステムは疑問ですが、G−BOOK、IPS、
フロント&左サイドMは不要!中途半端な様です〜評判でも・・・
ナビ機能と液晶のグレードを上げてくれた方が有難いと思います。
つまり、基本性能はミニマム、付加機能を楯にの高額なシステムを
Gの場合は一緒に購入しなければならない事となります。
それじゃあ!Xを選べばとなるんですが・・・その他の装備も気になり〜
マーケティング戦略なんでしょうけど〜トヨタ商法ですかね・・・

M装着ナビにはMOP注文時選択とDOP対応のある部品のみ取り付け可能と〜

ご協力出来ず、無念ではありますが・・・今後とも宜しくです!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir...@20290211249.warabi.ne.jp>

83 / 185 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
177559
(SS)C-BOARD v3.8 is Free