■サイトご利用規約

1世代型エスハイ向け トラブル 掲示板

 Since 2001〜  
400 / 1117 ←次へ | 前へ→

Re:私もCVTが・・・
 kenken  - 10/4/20(火) 23:51 -

引用なし
パスワード
   ▼8P8さん:
>ディーラで調べて貰ってミッション交換との診断でしたら
>今後、走行する上で、かなりのリスクがあり注意が必要なのではないかと・・・

私も仰る通りの不安は持っています。
故障の詳しい状況は分からないのですが、「あるとき突然止まることはない」と言っていたことを信じて、現在よりもあまりに症状が酷くなるようならば諦めようと思っています。(現在の症状は多分3年くらいは続いているのです。)

それにしても、8P8さんの場合、98000キロでというのは悲しいですよね。昔の車なら10万キロが限度と言われていましたが、その時とは違いますからねぇ。
1,786 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB720; .NET C...@softbank220007018188.bbtec.net>

私もCVTが・・・ kenken 10/4/4(日) 15:38
Re:私もCVTが・・・ 8P8 10/4/17(土) 3:47
Re:私もCVTが・・・ kenken 10/4/20(火) 23:51

400 / 1117 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8