■サイトご利用規約

1世代型エスハイ向け DIY、カスタマイズ 掲示板

 Since 2001〜  
170 / 461 ←次へ | 前へ→

久しぶりの弄り
 かず@きたきゅう  - 09/6/22(月) 0:19 -

引用なし
パスワード
   みなさん、こんにちは

さて、下のスレッドでも書きましたが、コーナリングランプデイライト化を実施しました。
合わせて、ヘッドライト関連を全て規制の範囲内へと対応完了しました。
LO:HID6000K
HI:ハロゲン5100K
フォグ:HID3000K

コーナリングランプのデイライト化は保安基準的には非常にグレーですが、リレーを介してフォグがオンになると切れるように対応しました。

しかし、ダブル球では想像していたほど光量はなく(テールランプで光る程度ですから)、ポジション球くらいの明るさです。
なので、純正のポジション球を外せば、もしかしてポジションということで問題ないかもしれません。

控えめなのがかえってよい感じに仕上がりました。

購入当初から、コーナリングランプのみの機能ではもったいないな〜と感じており
ようやく実現しました。

では〜

九州オフしたいな〜(笑)
2,520 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@localhost>

久しぶりの弄り かず@きたきゅう 09/6/22(月) 0:19
Re:久しぶりの弄り(安いものは。。。) かず@きたきゅう 09/6/23(火) 18:53
バルブ交換で私が満足できる構成は、結局。。。 かず@きたきゅう 09/7/4(土) 13:59 [添付]
夕暮れ時は かず@きたきゅう 09/7/5(日) 23:42 [添付]

170 / 461 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8