■サイトご利用規約

1世代型エスハイ向け トラブル 掲示板

 Since 2001〜  
151 / 1117 ←次へ | 前へ→

Re:横滑り警告音
 kenken  - 14/2/14(金) 22:49 -

引用なし
パスワード
   yukiさん、sさん
 いろいろと教えていただきありがとうございます。

 先週末と今日の雪を利用して、安全な状況を見計らって、わざと轍の山に乗ってみたりハンドルを急に切ってみたりと何度もやるのですが、ピーピー鳴るには到りませんでした。いずれも新しい雪なので滑りにくいということもあるのかも知れませんね。

 どこか広い安全な場所で、思いっきりスリップを経験してみたいものです。(別の車では過去に山道での360°回転などは経験したことがあります。)

 ガスエスと比べて割高な車ではありますが、よほどの悪条件でなければ雪道での安定性の価値は十分にあると思います。(1回事故を起こせば、いろいろと憂鬱なことがありますからね。)

2,527 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chr...@softbank220007018188.bbtec.net>

横滑り警告音 S 14/2/8(土) 17:26
Re:横滑り警告音 kenken 14/2/8(土) 22:38
Re:横滑り警告音 yuki 14/2/8(土) 23:12
Re:横滑り警告音 S 14/2/8(土) 23:56
Re:横滑り警告音 kenken 14/2/14(金) 22:49
Re:横滑り警告音 yuki 14/2/14(金) 23:23

151 / 1117 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8