■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
572 / 1095 ←次へ | 前へ→

Re:1月末か2月初に納車されそうです。
 ちょびっと  - 07/1/15(月) 11:52 -

引用なし
パスワード
   ▼いんてさん:
>11月26日に契約して、1月20日頃にディーラーに到着だそうです。
>その後、登録・DOP取り付けがあるので、うまくいけば今月中の納車も可能かもしれません。
>
>あー、なんかドキドキします。(笑)
>
>こんな、ワクワク感は久しぶりな感じです。
いんてさん。こんにちは。
納車が早くてびっくりしています。
私は、10月12日契約で1月30日納車予定です。
ドキドキは過ぎちゃいました。(笑)
初めてのハイブリッドなので運転が少し不安です。

991 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)@197.35.111.219.st.bbexcite.jp>

1月末か2月初に納車されそうです。 いんて 07/1/12(金) 12:23
Re:1月末か2月初に納車されそうです。 ちょびっと 07/1/15(月) 11:52
Re:1月末か2月初に納車されそうです。 いんて 07/1/17(水) 18:08
Re:1月末か2月初に納車されそうです。 いんて 07/1/25(木) 10:56
Re:1月末か2月初に納車されそうです。 ちょびっと 07/1/27(土) 14:29
Re:1月末か2月初に納車されそうです。 いんて 07/1/28(日) 0:07
Re:1月末か2月初に納車されそうです。 ちょびっと 07/1/30(火) 19:23
Re:1月末か2月初に納車されそうです。 いんて 07/2/3(土) 9:20

572 / 1095 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288306
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください