■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 初期不良、トラブル 掲示板

 Since 2001〜  
704 / 1042 ←次へ | 前へ→

アルカンターラシートクロスのよれ!?
 smp  - 07/2/27(火) 12:06 -

引用なし
パスワード
   アルカンターラシートは風合いが素晴らしいですね。
非常に気に入っているのですがシートクロスの『よれ』や『シワ』気になりませんか?
自分の場合、尾骨が尖っており尻の肉付きもあまりよくないので極端にいうと
尾骨が座面に突き刺さっているような感じで乗車しています。

そのせいもあり納車から早2ケ月ほどたちますが座面のフラットなクロス部に
『ヨレ』が目立つようになりました。
加えて、座面の両サイドの形状ですがホールド性重視している為に多少隆起
していると思います。
この部分が乗降の際に必ずこすれこの部分にも『ヨレ』が発生しています。

実は前車(ACR30W)でも同じような現象が発生し保障期間内だったこともあり
クロスのみ全交換してもらった経緯あるのですが今回もそのような対応に
なるのかな?と思っているところです。

ただ交換したところで根本的な原因(尾骨形状)が解消されていないので
また同じ現象は発生するかと思ってますが・・。

オーナーの皆様はこのような現象(悩み)発生していませんか?

2,876 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; Inf...@okigate2.oki.co.jp>

アルカンターラシートクロスのよれ!? smp 07/2/27(火) 12:06
アルカンターラ シート表皮〜 アベンツ 07/3/6(火) 0:10
Re:アルカンターラ シート表皮〜 smp 07/3/30(金) 7:18

704 / 1042 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8