■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け DIY、カスタマイズ 掲示板

 Since 2001〜  
145 / 2056 ←次へ | 前へ→

レクサスナンバーフレーム
 SQ  - 09/7/2(木) 20:32 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : pistpN.jpg
・サイズ : 51.0KB
   こんにちは〜。お久しぶりのSQです^^;

2世代に乗り換えて3年、弄りというイジリはほとんどしないまま
1回目の車検を終えました。エコカー減税、ホントに助かります(^_-)

さて、最近気になっていたレクサスのリアナンバーフレーム。
メッキほど派手ではなく、ボディーと一体になったさりげない形状が
気になっていました。
車検の時にサービスの担当と話していて勢いで部品注文。装着しました。
とても自然な仕上がりで知らない人には「何か変わった??」と思える
ような溶け込みようです(笑。
『自己満足・完結編』といったところでしょうか。

さて、リアナンバーなので封印を外さないと装着できません。
Dで話をしている時に担当が「県外ナンバーなので封印が・・・」
ということで難色を示していました。
ところが、陸運支局に確認した所、「全国の封印が取り揃えられていますよ。」
とのこと、で愛知陸運支局にてフレームを装着後すぐに再封印
の手続きができました。

DIYはまたしばらく休止かな(^_^;


添付画像
【pistpN.jpg : 51.0KB】
5,006 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_7; ja-jp) AppleWebKit/525.28.3 ...@ntaich363087.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>

レクサスナンバーフレーム SQ 09/7/2(木) 20:32 [添付]
Re:レクサスナンバーフレーム しろふくろう 09/10/27(火) 22:20
Re:レクサスナンバーフレーム SQ 09/11/5(木) 23:02 [添付]
Re:レクサスナンバーフレーム しろふくろう 09/11/5(木) 23:32

145 / 2056 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8