■サイトご利用規約

一般話題の掲示板

 Since 2001〜  
48 / 64 ←次へ | 前へ→

日本の車会社の生き残る道
 とし関西  - 09/1/12(月) 12:54 -

引用なし
パスワード
   昔のアメ車全盛時代に日本の車は小型、好燃費で確実に世界シュアを少しずつ伸ばしてきましたね。そしてこの世界的な大不況がおこってしまったけど、今後も日本が生き残っていくのにはエコ車ははずすことはできないでしょうし、この分野では常に最先端をいってほしいです。

そんな中トヨタ以外の各社もハイブリット、電気自動車には重点的に開発は進めていくようなことある雑誌にも書き込んでありましたが、まさにこの分野で日本の企業は最先端を走っていってもらって、世界的に景気の回復期には勝ち組として立派に再生してもらいたいです。
頑張ろうニッポン
ミニバンでも実質燃費が20キロオーバー時代はすぐそこまできているのでしょう。
税制の変更で政府もバックアップするようです。

564 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; (R1 1.6); SLCC1; .NET...@202-71-91-41.ap-w01.canvas.ne.jp>

日本の車会社の生き残る道 とし関西 09/1/12(月) 12:54
日本の車会社の生き残る道 とし関西 09/2/26(木) 11:38
Re:日本の車会社の生き残る道 イヤミ 09/2/28(土) 11:32

48 / 64 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8