■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け メイン掲示板

 Since 2001〜  
465 / 1858 ←次へ | 前へ→

Re:12ヶ月点検どうしてますか?
 はすハイブリッド  - 08/9/11(木) 22:52 -

引用なし
パスワード
   kenさん。

こんばんは。全国オフ残念でしたね。
昨年の全国オフでKenさんと一緒にピザを作っていたのが自分の嫁さんと子供だったんですよ。
さて12か月点検ですが、車両購入時に次回車検までのメンテナンスパック(30000円程度)に入りましたので、6ヶ月点検も12か月点検(ハイブリッド点検含む)もしてもらっています。
アベンツさんと同じで先週の日曜に2回目の12か月点検受けましたが特に異常はなかったです。

Dラーでの点検を受けてるとなにかあった時もいろいろ言えますしね。保険みたいなものです。

1,386 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@ZR134115.ppp.dion.ne.jp>

12ヶ月点検どうしてますか? ken 08/9/4(木) 21:55
Re:12ヶ月点検どうしてますか? アベンツ 08/9/11(木) 12:56
Re:12ヶ月点検どうしてますか? はすハイブリッド 08/9/11(木) 22:52
Re:12ヶ月点検どうしてますか? ken 08/9/14(日) 22:24

465 / 1858 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8