■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 初期不良、トラブル 掲示板

 Since 2001〜  
912 / 1042 ←次へ | 前へ→

ヘロヘロのフニャフニャ!
 アベンツ  - 06/9/21(木) 12:48 -

引用なし
パスワード
   purXさん!こんにちは〜

>みなさんにはこのやわらかさは
>当たり前のことでしたら
>失礼しました。

ボンネットは万一の歩行者との衝突時衝撃の緩和に配慮したスチール
を使用して柔らかいそうですが、その他外板(スチール)のドアやルーフ部
もなんかヘロヘロのフニャフニャという感じがしていました!
その程度で凹むということは、やはりそうだったんですね!
実際にスチールの厚さは薄いと思います、それは、軽量化の為なのか?
コストなのか?なんかしらの理由があると思うんですがね〜
これは、当たり前では無いと思います!
前車、アベンシスでしたが、雲泥の差と申し上げておきます!

>でもこんな屋根でキャリアつけても大丈夫なんでしょうか?
>ちょうどシステムキャリアのフットが乗るところの
>すぐ下あたりがへこんだんですが。

ガスエスのオセアニア向けの車両はルーフレールが装着されています。
その、取り付けられているルーフの部分辺りは強度的に考慮されていると思いますが・・・
DOPのシステムキャリアの場合は取り付け場所!指定されていませんでしょうか?

3,455 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sle...@softbank219181024002.bbtec.net>

ルーフがへこんだ purX 06/9/20(水) 20:26
Re:ルーフがへこんだ チーム青森 06/9/20(水) 22:38
ヘロヘロのフニャフニャ! アベンツ 06/9/21(木) 12:48
Re:ヘロヘロのフニャフニャ! purX 06/9/21(木) 20:33
耐荷重〜45kg!これは問題〜 アベンツ 06/9/21(木) 23:06
Re:耐荷重〜45kg!これは問題〜 テリーコブラ 06/9/22(金) 0:07
Re:耐荷重〜45kg!これは問題〜 韋駄天翔 06/10/25(水) 18:01
Re:ヘロヘロのフニャフニャ! hi11 06/12/11(月) 20:43

912 / 1042 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8