■サイトご利用規約

1世代型エスハイ向け DIY、カスタマイズ 掲示板

 Since 2001〜  
451 / 461 ←次へ | 前へ→

ナビゲーションの取り替え
 ちょーろー  - 06/5/14(日) 10:29 -

引用なし
パスワード
   初投稿ですm(_ _)m。先日エスハイがやってきて、私もオーナーの仲間入りとなりました。

さてさて、その装備ですがTV画面はあるのですがナビ機能が付いていませんでした。現在はもっぱら燃費情報、ときどきエネルギー情報とTV(TVキットは付いてました)を見ています。
これをHDDナビに付け替えたりすることはできるのでしょうか?今のところ2005年純正のNHDT-W55というのを考えています。
http://www.tokyo-toyopet.co.jp/navi_etc/nav.html
トヨタに聞いてみたのですが(ディーラーOPではなく)メーカーOPだからとか、表示情報に不具合が出るとか色々言われ、できませんという結論でした。
ほかのエスハイオーナーさんで「社外品で付け替えたよ」とか「付け替えたけどこんなことがあったよ」という御意見があれば教えていただければありがたいですm(_ _)m。

最近はワイド画面などもあって、希望しているものが現在のスペースに入るのかという物理的な疑問もありますし(^^ゞ、付け替えたら燃費情報などが出てこなくなるのかな〜という疑問もあります。
みなさんの体験談などお聞かせください。よろしくお願いしますm(_ _)m。

4,953 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank220017188101.bbtec.net>

ナビゲーションの取り替え ちょーろー 06/5/14(日) 10:29
大丈夫だと思います イヤミ 06/5/19(金) 0:45
Re:ナビゲーションの取り替え ロシオ 09/3/1(日) 9:54
:ナビゲーションの取り替えています。 HIDE 09/3/20(金) 12:59

451 / 461 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8