|
ディラーより連絡がありました。
結論から言うと、今回はユーザー(当方)の負担は10万のみでどうか?ということでした。私も特にこれ以上ごねる理由もなく、ディーラーのほうも精一杯の対応をしてくれたようなので、この提示でOKの返事をしました。
お客様相談室でいろいろ話した内容については特段新しい返答はありませんでした。インバーターについてもデータ等の提示はありませんでした。ただしインバーターの異常は間違いないらしいです。
メーカーのほうからどのような話があったか判りませんが、メーカー自身が何かをしたということではなく、最終的にディラーとユーザーとの判断で決定するような感じになったようです。
結局は上からの押し付けでディーラーやユーザーのような末端の者が負担を強いられたということでしょうか。今回については、私は当初より負担がすくなくなったので、一番大変な思いをしたのはディーラーだったのではないでしょうか。
Sさん、データの提示がなくハッキリとしたことは判らないという結果になりましたが、ご心配をしていただき有難うございました。
これから部品を注文してということなので、できあがりは1〜2週間ぐらい?かかるのでしょうか。もうしばらく代車生活です。
まずは、これからも乗り続けることができ安心しました。今回はいい勉強をさせてもらいました。皆様のいろいろな書き込みも大変参考になり非常に助かりました。今回のインバータの件はこのようなカタチで終わりましたが、バッテリーやCVTなどまだまだ不安な要素?があるので、もしものために修理のための資金を貯めておかなければ!と思っております。
|
|