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追記ですが、
異常の原因ですが、インバーター以外にも他の原因の可能性はあるのでしょうか?
当方、約2年半前に中古で購入(購入時は約4.3万km)し現在に至っているのですが、私で2オーナー目で、新車購入時からの記録も残っていました。もちろん過去に行なっているサービスキャンペーン等も全てやっていました。私が購入時に補機バッテリーを交換、CVTオイルも交換、エンジンオイルも8千〜1万kmくらいの間隔で交換しておりました。現在まで乗っていましたが、この事が起きるまで全くおかしな兆候はありませんでした。
あと、後付のパーツ等では、ポータブルナビ(サンヨーのゴリラ)、エンジンスターター、セキュリティー、コンデンサー系(ホットイナズマ)、HKSのCAMP2(自己診断用のコネクターに接続してテレビ画面でタコメーターなど各種情報を見ていました。)、フォグのHID化、純正のCD,MDチェンジャー取り付け、その他小物の電装品を数個使用(シガーソケットで)、などおこなっております。もしかしたら、これらのどれかが異常の原因の可能性もあるのでしょうか。
中古パーツの件も今日、明日中にハッキリするようで(形式等で適合するか最終確認をしているそうです。)結果待ちです。
ディーラーでもいろいろ調べた結果だと思うのですが・・・インバーターという結果に諦めが、というか納得ができないというか・・・
愚痴になってしまいスミマセン・・・
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