■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
182 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→

納車時期について 06/7/2(日) 23:30
Re:納車時期について アベンツ 06/7/3(月) 0:54
Re:納車時期について しりあ☆ 06/7/4(火) 0:31
Re:納車時期について Flaty 06/7/3(月) 2:08

納車時期について
   - 06/7/2(日) 23:30 -

引用なし
パスワード
   お世話様です。
5/20 S玉トヨタにて発売前に契約しましたが、レーダークルーズ、ムーンルーフ、地デジキットのメーカーOPがあるため納期が遅くなると言われたものの、いまだ予定の連絡はありません。(契約書には希望日7/11とあります。)同等のOPの方で連絡があった方、情報がありましたらお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i58-94-171-161.s02.a011.ap.plala.or.jp>

Re:納車時期について
 アベンツ  - 06/7/3(月) 0:54 -

引用なし
パスワード
   乙さん、初めまして、県南のアベンツと申します。

>5/20 S玉トヨタにて発売前に契約しましたが、レーダークルーズ、ムーンルーフ、地デジキットのメーカーOPがあるため納期が遅くなると言われたものの、いまだ予定の連絡はありません。(契約書には希望日7/11とあります。)同等のOPの方で連絡があった方、情報がありましたらお願いします。

私は、トヨタカロSにて購入で、5月17日契約、納車予定日7月7日でしたが、
2週間程遅れ、7月21日納車予定です。本日、大体確定致しました。
S玉トヨタさんでは、5月20日から予約開始されたと思いますので、
乙さんは最初の方の予約であると思います。
私も、発表前の車、予約購入である事から不明瞭、疑問は都度Dに確認、
問い合わせましたが〜
あと、価格表に受注オーダー車の納期は40日以上と謳ってありました。

フルモデルチェンジ専用掲示板の方に私が投稿した、
オーダー枠とは〜生産納期 を参照にDに問い合わせると宜しいかと思います。
また、乙さんの注文分はDの業務で管理しているハズですから、
営業を通して催した方がハッキリするとおもいます・・・
ただ、Dの方針で、納期日がMから正式に回答、その他のDのスケジュールが
決まらないと連絡は無いのが普通かと思います。
MOPが多い!工場生産動向ですが〜当初より2週間程キャリーオーバー
が発生?かもしれません!

早く、正式な納車日!決まると嬉しいですよね!
それでは、今後とも宜しくです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir...@20290211249.warabi.ne.jp>

Re:納車時期について
 Flaty  - 06/7/3(月) 2:08 -

引用なし
パスワード
   ▼乙さん:
>お世話様です。
>5/20 S玉トヨタにて発売前に契約しましたが、レーダークルーズ、ムーンルーフ、地デジキットのメーカーOPがあるため納期が遅くなると言われたものの、いまだ予定の連絡はありません。(契約書には希望日7/11とあります。)同等のOPの方で連絡があった方、情報がありましたらお願いします。

-----
乙さん、こんにちはっ。

わたしもレーダークルーズ付けました。
(ムーンルーフと地デジはありませんけれど...)

5/21契約。契約書の希望日は7/10となっていましたが、
ほんの少し早まって、7/8に確定いたしました。
(大阪TPです)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@60-56-196-163.eonet.ne.jp>

Re:納車時期について
 しりあ☆  - 06/7/4(火) 0:31 -

引用なし
パスワード
   アベンツさん、初めまして。

ヲイラも、カロ玉にて購入です。
5月13日に契約、納車予定日未定w

現時点でもまだ連絡無いです。
ただ、7月1旬のオーダー枠という事だけは確定しているので、
おそらく来週末あたりじゃないかな。とは推測しています。

MOPてんこ盛りなので、少々心配な所もありますが。

今週ぐらいには正式な納車日が判明するんじゃないかと思いますので
また報告したいとは思います。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@tetkyo155098.tkyo.te.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp>

182 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288306
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください