■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
27 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→

10/5 契約しました a_yoshi 08/10/7(火) 0:53

Re:フロアーマット購入 toku 08/10/9(木) 21:20
Re:フロアーマット購入 a_yoshi 08/10/9(木) 21:51

Re:フロアーマット購入
 toku E-MAIL  - 08/10/9(木) 21:20 -

引用なし
パスワード
   私も鬼頭製マットを購入しました。(納車は10/13予定です)
純正のマットは7万円もするので最初から社外品と決めておりました。
納車時期が確定したときに検討を始めました。
YMTもその中にありましたがこの掲示板にて両面テープによる汚れが発生していることを知り急遽対象から外しました。
第1世代のエスハイに乗っています。
私も今年の六月に御多聞に漏れずシステム異常が発生し載せ換え修理しました。
修理に35万かかりましたが、つくし保証が今年いっぱい有効なためセーフ!
もっと乗りたかったのですが、泣く泣く買い替えになりました。
そのときから鬼頭さんとの付き合いで今回もお願いしました。
期待に違わず満足です。
(ディーラーのサービス担当さんからも紹介して欲しいと言われました。)
そんなわけで絶対にオススメです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@u057011.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:フロアーマット購入
 a_yoshi  - 08/10/9(木) 21:51 -

引用なし
パスワード
   toku さん
10月13日納車との事、待ちどうしいですね。
システム異常で修理に35万もの修理費をつくし保障が無ければ
支払わなければならなかった事を思うとぞっとしますね。
私もエスティマハイブリットの前は、三菱パジェロを13年間乗りました。
本来まだまだ乗れる愛着のある車を手放したくなかったのですが、
ハイテク機器だけに、修理費も高額だけにと考え、2世代目に乗り換えを考
えました。
本来は、愛着のある車を長く乗れるように、故障した時の出費かからない
つくし保障が7年で入れなくなるのでなく継続できればと思いました。
しかし、トヨタの商売になりませんね。
toku さん 情報ありがとうございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank219182055211.bbtec.net>

27 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288302
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください