■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
51 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→

納車されました〜!! kealoha 08/6/30(月) 21:10

納車されました〜!!
 kealoha  - 08/6/30(月) 21:10 -

引用なし
パスワード
   3ヶ月待って先週末に納車されました〜(長かったデス)。

機能が多くて色々と覚えることがたくさんありますね(説明書の分厚さには仰天しました・・)。しかし、この室内の静けさは凄いです。踏み込んでもそんなに気になるほどの音でもないです。後席がのんびりできてとてもよい環境です。
今週は慣らし運転ですが、これまでの車とやはり次元が違うことを実感しています。今までアクセルは踏み込むほうだったんですが、この車は踏みとどまりますね・・なんか踏み込むのが悪いような感覚に襲われます。しかし、のんびり走るのも、悪くないですね。前の車なら30分で到着する職場を朝早く出て50分かけて走るようになりました。現状燃費は16.5Km/Lと出ています。まずまずでしょうか。あと700Km近くも走ってくれると教えてくれてます。何か嬉しくなりますね。ハイブリッド走行は思った以上に賢いと思います。特に、見通しのよい直線道路では50〜60kmでクルーズコントロールを入れると上手に走ってくれます。
燃費に関しては、毎日ゲーム感覚で運転ができて行き帰り楽しみの一つになっています。

ちなみにヘッドライトがザクのモノアイみたいに動くので子供が喜んでいます。

書きたい内容山ほどあるのですがこの辺で。

kealoha
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@gl24-086.gl24.cilas.net>

51 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288302
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください