■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
57 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→

6月末に納車です kealoha 08/5/10(土) 22:48
Re:6月末に納車です E-Four 08/5/13(火) 23:58
Re:6月末に納車です kealoha 08/5/14(水) 13:19
Re:6月末に納車です もっく 08/5/22(木) 12:34
Re:6月末に納車です kealoha 08/5/24(土) 22:13

6月末に納車です
 kealoha  - 08/5/10(土) 22:48 -

引用なし
パスワード
   皆様、初めまして。
3月に契約しました。あまりお見かけしないGのライトパープルです。
とてもきれいな色ですよね。
納車待ちの間って、なんだかわくわくしますよね。この時間が好きです。
これまでの車は納車してから「あ〜こんなもんか・・」と興醒めすることが多かったのですが、エスハイは期待を裏切らない車だと、信じています。
皆様の投稿が仕様決定にとても役に立ちました。感謝感謝です!!
これからもよろしくお願いします〜
Kealoha
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/523.15.1 (KHTML, l...@gl24-086.gl24.cilas.net>

Re:6月末に納車です
 E-Four  - 08/5/13(火) 23:58 -

引用なし
パスワード
   私も4月上旬に契約しました。初代からの乗り換えです。
納期は7月上旬らしいです。
3ヶ月待ちでしょうか?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461; .NET CLR ...@60-62-59-146.rev.home.ne.jp>

Re:6月末に納車です
 kealoha  - 08/5/14(水) 13:19 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。
ご契約、おめでとうございます。
私は3月初旬に契約、納車7月初旬ですので4ヶ月といったところでしょうか・・地域によっても変わるのかもしれませんね。
特にこの時期は、生産を止めていたとのことで納期が3ヶ月以上は必至との事です。この車に関しては受注生産のような体制をとっているとのことですので、ただでさえ時間はかかるようですね。
しかし3ヶ月は長いですよね〜・・

kealoha
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@221.254.191.144>

Re:6月末に納車です
 もっく  - 08/5/22(木) 12:34 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。

納車まで、待ち遠しいですよね。
私も、Gのホワイトパールを3月上旬に契約し、
納車予定が、6月下旬とのことです。

待ち遠しくて、毎日、カタログや雑誌を読み返しています!

この間、新型アルファードが発表されて、
若干、心が揺らいだりしましたが、今は最高の車を
選んだと思って、日々楽しみに待っています。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)@10.68.94.179>

Re:6月末に納車です
 kealoha  - 08/5/24(土) 22:13 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。
納車、待ち遠しいですよね。
でも、実は待っている間が一番楽しいんですよね。カタログが何度も読んでいるのでボロボロになったりしてね・・いつもの癖で、納車までに過度な期待を持ちすぎて、納車時に「あれ?こんなだったの?」とならないように気をつけてます。

お互い、気長〜にまちましょうね!!
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/523.15.1 (KHTML, l...@gl24-086.gl24.cilas.net>

57 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288302
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください