■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
58 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→

はじめまして、納車されました。 小太郎 08/5/1(木) 14:02
Re:はじめまして、納車されました。 しらやま 08/5/1(木) 20:06
Re:はじめまして、納車されました。 小太郎 08/5/2(金) 1:54 [添付]

はじめまして、納車されました。
 小太郎  - 08/5/1(木) 14:02 -

引用なし
パスワード
   1月31日にはんこを押して、4月29日ようやく納車になりました。
納車までこのページには情報入手にお世話になったので、足跡を残しておきます。

契約はカローラ店。メーカーオプションはデュアルパワースライドドアと寒冷地仕様。
ディーラーオプションで、室内カーテン、盗難防止、アンダーミラー、ペイントシーラントです。
ナビなどは前車の引き継ぎで購入しませんでした。

下取り車両無しで、知り合いのトヨタ下請け修理工場経由で購入なので、値引きはたぶん全く参考にならないと思います。

燃費を重視していたわけではないのですが、29日、30日で300キロほど走りましたが、燃費も17,5キロも走ってくれて助かりますね。エンジンの慣らしが終わって、アクセルを踏むようになったら悪化するんでしょうが、今現在の状態でも流れを乱さずに普通に走ってくれますね。

納車をを待っている間ってすごく楽しみで、どんな細かい情報でも入手したかったですね〜。ハイブリ度初心者ですので、これからも皆様の書き込みをチェックさせていただこうと思ってます。

それではよろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@182.61.100.220.dy.bbexcite.jp>

Re:はじめまして、納車されました。
 しらやま E-MAIL  - 08/5/1(木) 20:06 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。
29日納車ですか?
ディラーやってました?
毎年、家の地域では長期休暇です(今年は4/28〜5/6h日)

初乗りで、17,5ですか?
今度、乗り方教えて下さいナ(^0^)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p1223-ipbfp203kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp>

Re:はじめまして、納車されました。
 小太郎  - 08/5/2(金) 1:54 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 1.jpg
・サイズ : 42.5KB
   ▼しらやまさん:
私の購入したカローラ店はゴールデンウィーク中もずっと営業らしいですよ。
自分もゴールデンウィーク明け納車になってしまうかと思っていたので、すごく助かりました。4日にも廃車の書類と私の忘れ物を届けに自宅に来てくれるそうです。

自宅の近所は環境がよいのでしょうね。前車のtcr21w スーパーチャージャー付、フルタイム4駆のエスティマもほぼ9キロ走っていましたから。

初めての給油は300キロ走った時に17,2リットル入りました。現在は添付画像通りの状態で、平均燃費が17,5キロッて出てきますね。ただ単に前車と同じく丁寧にアクセルを踏んでいるだけなのでホントに良くできた車だと思います。

皆さんのように外装をいじりたい気持ちも多少有るんですが、お金の都合と一度前車でスキーに行った時に懲りたので、外装は全くいじる事がないと思います。いじるとしたらハーフメッキハンドル位かな?

内装はLEDを付けたり、オーディオ関係をいじりたいですね。ノーマルの状態でもドアの仕立てが良いのか、TCRよりもよっぽどいい音がします。スピーカー交換とデッドニングでどれくらい変わるかが楽しみです。

添付画像
【1.jpg : 42.5KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@182.61.100.220.dy.bbexcite.jp>

58 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288302
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください