■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 初期不良、トラブル 掲示板

 Since 2001〜  
62 / 191 ツリー ←次へ | 前へ→

皆様のエスハイでは… UCCHY1818 09/9/10(木) 1:14 [添付]
Re:皆様のエスハイでは… アベンツ 09/9/11(金) 0:07 [添付]
Re:皆様のエスハイでは… UCCHY1818 09/9/16(水) 2:49

皆様のエスハイでは…
 UCCHY1818  - 09/9/10(木) 1:14 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : PA0_0303.JPG
・サイズ : 11.7KB
   運転席ドア側のアームレストというかとっての部分ですが、布の部分が擦り切れていませんか?そんなにごしごしこすったわけではないのですが、写真のように擦れてしまっています。ディーラーに点検の際に聞いてみたら、ドア内側のパネルを全部取り替えるしかありませんといわれました。驚きです。皆様の状況と何か対策を施した方、どのようにされたかお教え願えませんでしょうか?

添付画像
【PA0_0303.JPG : 11.7KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; istb 702; YTB720)@172.30.152.139>

Re:皆様のエスハイでは…
 アベンツ  - 09/9/11(金) 0:07 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : p444.jpg
・サイズ : 33.8KB
   UCCHY1818さん!皆さん〜こんばんは!

同じです・・・ボクのはもっと醜くてDから、積極的に車検時に交換させて頂きますとの事で、お言葉に甘え!
フロントドアトリムボード SUB-ASSY RH 無償交換してもらいましたよ(汗)

その他にも無償交換された箇所を!自己のHPにUPしてありますので参考にしてくださいませ(^○^)

h ttp://minkara.carview.co.jp/userid/317874/car/214320/838187/note.aspx

添付画像
【p444.jpg : 33.8KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; YTB720; SLCC1; .NET C...@20290209023.warabi.ne.jp>

Re:皆様のエスハイでは…
 UCCHY1818  - 09/9/16(水) 2:49 -

引用なし
パスワード
   ▼アベンツさん:
やっぱり同じ症状の人がいるもんですね。Dには交換してくれないもんでしょうかと聞いてみましたが、”う〜ん…”でした。なんかあて布でもしてみようかとも考えています。
アベンツさんのHP行ってみました。すごいですね。見てると自分もやってみたくなりますが、なかなか踏ん切りつかなくて。
この間、アベンツさんのHPみて青色エンブレムがきれいだなあと思っていたところ、プリウスの展示があったのでついついエンブレムじ〜っと見つめていたらお店の方に、プリウス気に入ってもらえたでしょうかとパンフを頂きました。エンブレムだけとは言いづらく、説明を10分聞いてしまいました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; istb 702; YTB720)@172.30.152.139>

62 / 191 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8