■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
62 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→

現在の納期のめど分かる方いらっしゃいませんか 金ちゃん 08/4/10(木) 0:02
Re:現在の納期のめど分かる方いらっしゃいませんか バーナード 08/4/10(木) 1:41
大当たりです 金ちゃん 08/4/16(水) 21:26

現在の納期のめど分かる方いらっしゃいませんか
 金ちゃん  - 08/4/10(木) 0:02 -

引用なし
パスワード
    3月22日にG,寒冷地仕様を東北Y県でCディーラーと契約しました。現在自分の車は大破して修理中のため,見込みの下取り価格ですがもうのれないと判断して購入することになりました。
 現在代車ノアの初代の最高級グレードに乗っているのですが,早く納車が来ないかと毎日毎日思っています。
 先代のハイブリッドは,6月中旬契約,10月下旬納車と4カ月かかったのですが,ディーラーのパソコンでは納期未定と出ました。
 同時期に契約,納車予定の方で見通しを持っていらっしゃる方がいらっしゃいましたらお教えください。m(__)m
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p8081-ipad01imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>

Re:現在の納期のめど分かる方いらっしゃいませんか
 バーナード  - 08/4/10(木) 1:41 -

引用なし
パスワード
   恐らく、3ヶ月+αって所だと思いますよ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@d-61-215-176-019.d-cable.katch.ne.jp>

大当たりです
 金ちゃん  - 08/4/16(水) 21:26 -

引用なし
パスワード
    今日6月27日製造開始…と連絡が来ました。やっぱり3カ月+aはその通りですね。どなたも3カ月以上待ちつづけるわけですね。
 とにかく後はカウントダウンだけ……。船積みされて装備つけて……7月中旬でしょうか……。
 これからみなさんの装備などをみせていただき,オプションを考えていきたいと思いますm(__)m
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p8081-ipad01imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>

62 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288302
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください