■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
64 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→

納車予定、やっと分かりました hid524 08/3/6(木) 20:13
Re:納車予定、やっと分かりました D8 08/3/8(土) 16:58
Re:納車予定、やっと分かりました D8 08/3/20(木) 23:26
Re:納車予定、やっと分かりました ひった 08/3/21(金) 2:59
Re:納車予定、やっと分かりました パグ 08/3/21(金) 12:43
Re:納車予定、やっと分かりました おでぶ3兄弟 08/3/21(金) 20:38
Re:納車予定、やっと分かりました ひった 08/3/24(月) 22:37
Re:納車予定、やっと分かりました おでぶ3兄弟 08/3/25(火) 21:30
Re:納車予定、やっと分かりました hid524 08/4/6(日) 20:30

納車予定、やっと分かりました
 hid524  - 08/3/6(木) 20:13 -

引用なし
パスワード
   はじめまして、私もやっとです・・・
X Mオプション:寒冷地仕様です。 N県在住。
07.12.28契約です。
皆さんの投稿を参考させてもらい、
私の納車も「そろそろ予定が明確になったかな?」と思い
3月初めにDに問い合わせたところ
「3月26日メーカー完成」
「納車は4月第1週」との事でした。
私の場合、Dに社外品のNAVI等装着依頼した為でしょうか、
納車日の確定はまだです。
皆さん同様、楽しみに待っているところです。
最近「納車予定」の方の投稿が多くなってきたと思います。
参考までに、契約日・納車日(予定日)等
皆さんの情報を教えていただければ幸いです。
今後もよろしくお願いします。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.12) Gecko/20080201 Firef...@softbank220008140009.bbtec.net>

Re:納車予定、やっと分かりました
 D8  - 08/3/8(土) 16:58 -

引用なし
パスワード
   ▼hid524さん:
はじめまして、私も納車まちです。
X MOP:寒冷地仕様、サイドエアバッグ、ラジオレスです。

>>参考までに、契約日・納車日(予定日)等

昨年の12月26日契約です。数日前に納車予定を問い合わせ
したところ、来週〜再来週に車体番号がわかり、4月の上旬に
は納車できるのではないか、とのことでした。
納車されたら、ナビ、リアモニター、リモコンエンジンスター
タ、バックカメラ、クルコンスイッチ取り付け、その他ランプ
類のLED化等々するつもりで準備を進めてきましたが、待ちくた
びれてきたところでしたww

>皆さんの情報を教えていただければ幸いです。

逆にhide524さんからの情報が得られたことで、こちらの納車
予定の「ウラ」が取れた感がします。ありがとうございます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@eatkyo197014.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:納車予定、やっと分かりました
 D8  - 08/3/20(木) 23:26 -

引用なし
パスワード
   本日、車台番号の連絡がありました。メーカー出荷予定日不詳(聞き忘れました)

早速、車庫証明の申請に行ってきます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@eatkyo217072.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:納車予定、やっと分かりました
 ひった  - 08/3/21(金) 2:59 -

引用なし
パスワード
   本日納車日が分かりました。
1月6日契約 3月20日工場完成
3月30日D着 4月2日納車
千葉県です。
G7人乗り
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@p290460.chibnt01.ap.so-net.ne.jp>

Re:納車予定、やっと分かりました
 パグ  - 08/3/21(金) 12:43 -

引用なし
パスワード
   こんにちわ、同じ千葉県に住むものですが、
納車決定うらやましいです。

当方は昨年12月16日契約ですが、工場完成日未定
四月上旬納車と言われてますが、第一週では間に合わない
様子です。

はぁ、どうにかしてほしいものです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@210.253.187.118.customerlink.pwd.ne.jp>

Re:納車予定、やっと分かりました
 おでぶ3兄弟 E-MAIL  - 08/3/21(金) 20:38 -

引用なし
パスワード
   こんばんは。おでぶ3兄弟と申します。

当方長野県在住です。
私も納期がはっきり解らず、何とも言いがたい気分で
過ごしておりました。
しかしながら、本日やっと納車の目処がたちました。
昨年12月20日に契約し、4月8日工場出荷予定で
14日頃納車です。
皆さんの書き込みを見て感じたことですが、
契約日に関係なく納期にバラツキが有るようですね。
なぜでしょう?

もどかしい日々を送る毎日かと思われますが
もう少しかとも思われますので楽しみに待ちましょう。
(納期の解った人の意見ですみません)

これからも宜しくお願い致します。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@gp-cm12-0930.lcv.ne.jp>

Re:納車予定、やっと分かりました
 ひった  - 08/3/24(月) 22:37 -

引用なし
パスワード
   なんででしょうね。
ディーラーの違いでしょうか。。
当方 トヨタカローラ千葉です。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@p290460.chibnt01.ap.so-net.ne.jp>

Re:納車予定、やっと分かりました
 おでぶ3兄弟 E-MAIL  - 08/3/25(火) 21:30 -

引用なし
パスワード
   こんばんはおでぶ3兄弟です。

当方トヨタ店です。
ディラーの違いですね・・・
仕方がない部分なんでしょうかね(^^;

何れにしましてもエスハイライフを
楽しみたいと思います。(納車されたらですが・・・)

これからも、宜しくお願い致します。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@gp-cm12-0930.lcv.ne.jp>

Re:納車予定、やっと分かりました
 hid524  - 08/4/6(日) 20:30 -

引用なし
パスワード
   昨日4月5日 12時00分やっと納車(店頭です)でした。
家族全員でディーラーへ行きました。

さて私の、契約から納車までの道のりですが、
2007.12.28 契約。
・この間、とにかく待つ!
2008.03.26 工場(メーカー)完成(ディーラー談)。
・3/26〜4/2、この間、陸送とディーラーオプション装着です。最繁忙期?(時間 掛かってます。)
2008.03.28 登録
2008.04.02 ディーラー到着。
・この間、私の希望の品装着。(全て社外品:NAVI、後席モニター、リモコンエンジンスターター バックカメラ等)
2008.04.05 納車。

契約時の納車予定日(2008.03.31)が1回変更となりました。年度末なので「仕方ない。」と自らを慰めていましたが、3ヶ月と少し待ちました。待ち過ぎで、納車予定日に近づけば近づくほど、焦りにも似た絶望感を感じた日々でした。ちゃんと納車されるのか?・・・と。
受注生産?に近い車種なのでしょうが、とにかく待ちます。

納車後は、その様な気持ちもどこへやら、昨日と今日(4/5.6)、家族皆でミニドライブに行ってきました。

とにかく快適です。良い車です。
私自身、この車に対して、様々な面で勉強して行かなければならないと思います。長く乗って行きたい車だと思います。

長文になりました、以上納車までの状況でした!

エスハイオーナーの皆さん。又購入・納車予定の皆さん。
今後もよろしくお願いします。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.13) Gecko/20080311 Firef...@softbank220008140009.bbtec.net>

64 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288302
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください