■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
160 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→

間もなく納車です ひさHB 06/7/13(木) 20:19
Re:間もなく納車です みやもん 06/7/17(月) 7:52
Re:間もなく納車です ひさHB 06/7/17(月) 17:08
Re:間もなく納車です migititi 06/7/17(月) 18:46
Re:間もなく納車です しりあ☆ 06/7/18(火) 2:10
Re:間もなく納車です アベンツ 06/7/22(土) 8:56
Re:間もなく納車です しりあ☆ 06/7/25(火) 0:39
Re:間もなく納車です アベンツ 06/7/27(木) 17:46
Re:間もなく納車です shirokuma 06/7/18(火) 15:08
Re:間もなく納車です たっくんパパ 06/7/19(水) 7:41
Re:間もなく納車です 銀杯 06/7/19(水) 10:37
Re:間もなく納車です shirokuma 06/7/19(水) 22:19

間もなく納車です
 ひさHB  - 06/7/13(木) 20:19 -

引用なし
パスワード
    7月15日夜にDに到着し16日の1時には納車できるそうです。
 その日のうちに実家に帰るため長距離を走ります。
 行きは一般道で中国山地越えをしてみます。
 帰りは高速で帰るつもりです。
 燃費がどれくらいになるか楽しみです。
 
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank220053168114.bbtec.net>

Re:間もなく納車です
 みやもん  - 06/7/17(月) 7:52 -

引用なし
パスワード
   ▼ひさHBさん:
> 7月15日夜にDに到着し16日の1時には納車できるそうです。
> その日のうちに実家に帰るため長距離を走ります。
> 行きは一般道で中国山地越えをしてみます。
> 帰りは高速で帰るつもりです。
> 燃費がどれくらいになるか楽しみです。
> 
 私のは5月31日契約で7月13日フレームナンバー出ました。
 二千番超えてました、月産一千台とメーカー発表でしたが約40日で
 二千台生産とは、とても早いペースですね。16日船到着19日登録
 今週末に納車予定です。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i219-164-175-188.s01.a001.ap.plala.or.jp>

Re:間もなく納車です
 ひさHB  - 06/7/17(月) 17:08 -

引用なし
パスワード
    みやもんさんこんにちは。
 私は予定通り16日に納車しました。
 車体番号は1400番台でした。
 Xグレードですが,初めて使うような機能がたくさんついていておもしろいです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank220053168114.bbtec.net>

Re:間もなく納車です
 migititi  - 06/7/17(月) 18:46 -

引用なし
パスワード
   私のは、14日に車体番号が出たという連絡で、
1800番台でした。
ディーラー配車センターでのコーティング・Dオプション取り付けなどを済まし、
21日営業店に到着、当日、持込ナビ・カメラ・ETCの取り付け、
22日土曜日に納車予定です。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@s166049.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:間もなく納車です
 しりあ☆  - 06/7/18(火) 2:10 -

引用なし
パスワード
   ヲイラは、16(日)にディーラー営業所へ入庫しました。
5/13契約。車体番号は、1600番台でした。
本日(17(月))にDOPの取り付け作業現場を見に行ってきました。

土曜日は予定が入っているので、23(日)午後一に納車を決定。

ナンバーが付いて、作業されているMyエスハイを見ていると
モーターショーから8ヶ月。長かったなぁ・・・と。

色々機能が付いているので、HDDナビの取説を読むのが楽しみです。
本体の取説はWebで全て読んでしまいました(汗
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@tetkyo079103.tkyo.te.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:間もなく納車です
 shirokuma  - 06/7/18(火) 15:08 -

引用なし
パスワード
   みなさん納車予定おめでとうございます、
私は残念なことになっています、
先週納車の連絡がやっと入り今週中の納車予定ですが日曜日に追突されました。
この事故により○納期はどうなるんだろうか?○事故による査定額の差額負担?○過失が無いと思いますが保険を使うことになると新エスハイの保険料アップ等>頭の中がいっぱいです。
同乗者も私も怪我はありませんが納期が伸びたらつらいです、今日は事故修理という形でエスハイとお別れしてしてきました、納車までは代車になりそうですが同じ様な経験された方はいらっしゃいますか?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Q312461; SV1; .NET CLR 1.1....@r-124-18-136-82.commufa.jp>

Re:間もなく納車です
 たっくんパパ  - 06/7/19(水) 7:41 -

引用なし
パスワード
   ▼shirokumaさん:
はじめまして、私も追突は3回もされたので経験談です‥しかも最悪だったのは納車3日目で修理に180万も掛かり、本人は入院するほどの追突には泣きそうでした

追突されたのであれば、
○事故による査定額の差額負担は相手の保険会社に請求できますよ!
○過失が無いのであれば保険は相手側が100%負担ですから、新エスハイの保険料アップはないはずです。

あと、私の今までの経験からですが追突で100%相手なら交渉の仕方で修理額とは別に修理額の15〜30%の現金の支払してもらっていますので頑張ってみては!!

最後に、怪我がなくて良かったですね。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.5) Gecko/20041108 Firef...@zaq3dcda60f.zaq.ne.jp>

Re:間もなく納車です
 銀杯  - 06/7/19(水) 10:37 -

引用なし
パスワード
   shirokuma さん お気の毒です。
かくいう私も、納車の10日ほど前にタクシーに追突されました。
幸いケガはありませんでしたが、愛車は1週間入院し、
・バンパー交換
・バンパー上パネル交換
・マフラー交換
を行いました。
事故時に即警察連絡し相手100%過失の事故報告書を作成してもらい
愛車のディーラーへ連絡(修理のため)
エスハイのディーラーへも連絡(下取りしてもらっているため)
そして相手に下取り減額分は保障してもらう約束をしました。(保険外でも)
結果、修理代金請求と代車代金請求は愛車ディーラーが相手保険屋と行ってくれて
(ヤ○セですが非常に対応がよくエスハイ発売がもう半年先だったら
次車もここで購入したかも。セールスはともかくサービスが素晴らしい)
下取り減額もエスハイディーラーで再査定を行い減額ゼロでした。
(損傷がプラパーツとマフラーで交換処置となったのが良かったようです。
板金であれば間違いなく事故の程度にもよりますが10%程度は減額といってました)
事故にあったときは怒り心頭でしたが、結果たいした問題もなく、
愛車との最後の別れを惜しむ時間も6日ほどとれました。

今は、4日に納車されたエスハイと楽しい?(難しい?)日々を送っております。
この車、いい意味で運転者に考えることを強要しますね。回りの車の動きが
非常に気になるようになってきました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@i219-124-0-082.us.catvmics.ne.jp>

Re:間もなく納車です
 shirokuma  - 06/7/19(水) 22:19 -

引用なし
パスワード
   今日営業マンに納期を確認したところ予定通り明日になりそうです。
保険屋さんとの連絡はまだこれからしますとのことでした。
前例では差額負担はないと思いますとの回答でした。
少しホットしてます。
今日車検証のFAXきましたが車体ナンバーは1500台です。
明日は多分気分を変えてパソコンの前に来れると思います。
みなさんありがとうございます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Q312461; SV1; .NET CLR 1.1....@r-124-18-11-186.commufa.jp>

Re:間もなく納車です
 アベンツ  - 06/7/22(土) 8:56 -

引用なし
パスワード
   しりあ☆さん!みなさんこんにちは!アベンツです〜

待ち待ったと言うか〜本日これから納車の予定です!
天気は、こちらは概ね曇りのようです。
先ず先ずですかね、それにしても気温が低く、梅雨明けもまだですね・・・

5月17日契約、車体番号は、1600番台です。
D(カロ埼)の納車センターには先週入庫、販売店には14日に〜
14日に納車できたハズなんですが・・・
補助金関係でトラブル発生で納車が遅くなりました。
やっとと言う感じです(疲
しりあ☆さん〜お近くではなかったでしょうか?
それでは、納車後のレポート、切り裂く予定です(笑

それでは〜〜
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir...@20290211249.warabi.ne.jp>

Re:間もなく納車です
 しりあ☆  - 06/7/25(火) 0:39 -

引用なし
パスワード
   アベンツさん、こんにちわ。

この土日は、とりあえず天気が持ってくれたので
だいぶ助かりました。
日曜日は、嬉々として乗り回していたのでは?と想像致します。

>しりあ☆さん〜お近くではなかったでしょうか?
おそらく近くだと思いますw

居住地は、ひらがな4文字の政令指定都市で
ディーラーは、♪ぽっぽっぽ〜の営業所です。

もしかしたら、ジャスコとかで見かけるかもしれません。

それでは〜
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@tetkyo155001.tkyo.te.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:間もなく納車です
 アベンツ  - 06/7/27(木) 17:46 -

引用なし
パスワード
   しりあ☆さん!こんにちわ!

バレましたね〜今日、外環でライトパープルマイカメタリック
見かけましたらDナンバー付でした。一瞬しりあ☆さんかと〜
潜在的に納車される方ボチボチですかね?

>居住地は、ひらがな4文字の政令指定都市で
>ディーラーは、♪ぽっぽっぽ〜の営業所です。

了解です。ジャスコは私の方が近いでしょう〜〜
Dはレクサスやってない所ですね・・・

それでは〜
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sle...@softbank219181024011.bbtec.net>

160 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288306
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください