■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
83 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→

メーカー出荷日が決まりました。 しらやま 08/1/29(火) 20:24
Re:メーカー出荷日が決まりました。 838110 08/1/29(火) 23:03
Re:メーカー出荷日が決まりました。 しらやま 08/1/30(水) 8:47

メーカー出荷日が決まりました。
 しらやま E-MAIL  - 08/1/29(火) 20:24 -

引用なし
パスワード
   本日、ディラーからメーカー出荷日が決まりましたと連絡
有りました。
1月24日契約、4月末予定でしたが二十日程早くなりました。
たぶん、納車日は15日頃だと思っております。
現状、二ヶ月半待ちですね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p6204-ipbfp204kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp>

Re:メーカー出荷日が決まりました。
 838110  - 08/1/29(火) 23:03 -

引用なし
パスワード
   納車待ちお疲れさまです。

4月になると燃費も徐々に良くなっていくいいシーズンです。
GW前には納車で、楽しいGW計画をたててエスハイくんを
待っていて下さいね。
自分も約3か月待ちました。今でもそれくらい待つのは大変ですね。
自分のマラソンの練習仲間も1月10日頃契約し、4月中ごろ納車
の予定みたいです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@ZH225224.ppp.dion.ne.jp>

Re:メーカー出荷日が決まりました。
 しらやま E-MAIL  - 08/1/30(水) 8:47 -

引用なし
パスワード
   ▼838110さん:
>納車待ちお疲れさまです。
こんにちは。
>4月になると燃費も徐々に良くなっていくいいシーズンです。
>GW前には納車で、楽しいGW計画をたててエスハイくんを
>待っていて下さいね。
残念ながらGWは多分仕事です。
>自分も約3か月待ちました。今でもそれくらい待つのは大変ですね。
下取りに出しましたが、納車まで乗って良いとの事エスからエスハイなので、あまり実感が在りません。
>自分のマラソンの練習仲間も1月10日頃契約し、4月中ごろ納車
>の予定みたいです。
今後とも宜しくお願い致します。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@202-152-106-23.flets.tribe.ne.jp>

83 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288302
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください