■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
84 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→

納車予定決まりました 愛知のしじみ 08/1/15(火) 13:34
Re:納車予定決まりました 284~ニワシ~ 08/1/19(土) 7:18
Re:納車予定決まりました 初めてのエレキ 08/1/21(月) 22:33
Re:納車予定決まりました 愛知のしじみ 08/1/27(日) 22:10

納車予定決まりました
 愛知のしじみ  - 08/1/15(火) 13:34 -

引用なし
パスワード
   みなさん、はじめまして、愛知のしじみです^^07,11に、契約して、納車が未定だったのですが、先日Dに問い合わせたところ、2月24日に完成予定それから10日ほどでDにとどき、オプションやらなんやらで、3月初旬になるそうです、待ち遠しいな〜^^ちなみに色はブラック、グレードはXです^^
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@softbank220029244075.bbtec.net>

Re:納車予定決まりました
 284~ニワシ~  - 08/1/19(土) 7:18 -

引用なし
パスワード
   納車日決定おめでとうございます^^

私も11月に契約ですが、まだディーラーから連絡ありません(;´д` )
愛知のしじみさんは、11月の何日に契約しました?

私は21日なんですが、もしかして3月にずれこむんでしょうか…(>_<)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; IEMB3; .NET CLR 1.1.4322; I...@p935cfc.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp>

Re:納車予定決まりました
 初めてのエレキ  - 08/1/21(月) 22:33 -

引用なし
パスワード
   はじめまして^^
ニワシさんと3日程しか 替わりませんが、ゆうさんとほぼ同じです。

Xのムーンルーフありです。

今後とも、よろしくおねがいしますm(__)m
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@eM60-254-220-89.pool.emnet.ne.jp>

Re:納車予定決まりました
 愛知のしじみ  - 08/1/27(日) 22:10 -

引用なし
パスワード
   ▼284~ニワシ~さん:
>納車日決定おめでとうございます^^
>
>私も11月に契約ですが、まだディーラーから連絡ありません(;´д` )
>愛知のしじみさんは、11月の何日に契約しました?
>
>私は21日なんですが、もしかして3月にずれこむんでしょうか…(>_<)
返信遅れまして、すみません^^;私は確か24日に、契約したと記憶しております。納車の事も、待ちきれずに暇に任せてはDに暇つぶしにいくので、担当がきいてくれたとのことで、メーカーの、完成予定が、2月24で、それから一週間ほどでDにとどき、そこで^^オプションやらなんやらで、納車は3月10日頃だと、担当がいっていました^^;ほんと、お互いですが、まちどうしいですね^^
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@softbank220029244075.bbtec.net>

84 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288302
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください