■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 初期不良、トラブル 掲示板

 Since 2001〜  
60 / 191 ツリー ←次へ | 前へ→

H I IDの接触不良 たこ 09/1/3(土) 0:06

Re:H I IDの接触不良 284~ニワシ~ 09/2/28(土) 6:52

Re:H I IDの接触不良
 284~ニワシ~  - 09/2/28(土) 6:52 -

引用なし
パスワード
   後付HIDを装着していた時に、似たような現象が起きました。

HIDの点灯直後は光るのですが、時間が経つと消える。
取り付けしたお店で確認してもらったところ、ガラスに傷がついていてガスが抜けるため、ということでした。
HIDは非常にデリケートなので、手の油がガラスについたりしても高温で割れたりするそうです。

もしかしたら、なんらかの事情でバルブ自体に傷やひびがあるかもしれません。
自分でいじってないとすれば、単純に保障扱いかと思います。
その旨をディーラーに話をして、ディーラー経由で青白いHIDバルブを取り寄せ(実費)、代わりに取り付けしてもらえばいいかと思います。もちろん、純正HIDバルブは新しいものに交換してもらって。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; IEMB3; ....@p935cb4.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp>

60 / 191 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8