■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
91 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→

*☆*゜ ゜゜*☆*゜ 契約しました☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜ バレーボール好き 07/12/6(木) 23:56
Re:*☆*゜ ゜゜*☆*゜ 契約しました☆*゜ ゜゜*☆*゜... ken 07/12/8(土) 21:54
Re:*☆*゜ ゜゜*☆*゜ 契約しました☆*゜ ゜゜*☆*゜... バレーボール好き 07/12/9(日) 0:23

*☆*゜ ゜゜*☆*゜ 契約しました☆*゜ ゜゜*☆*゜...
 バレーボール好き  - 07/12/6(木) 23:56 -

引用なし
パスワード
   いろいろ悩んだあげく、X7人乗りを契約してきました。
値引きは40万でした。DOP 100万越えが効いたのかな?

まずまずの満足感です。

ただ納車に関しては、来年2月生産分なので、3月中らしい。
今から3ヶ月後、、、待ち遠しいけど忘れちゃいそう・・・。

今まで納車でこんなに待つことはなかったので・・・。

これからの予定としてはステアリングはガングリップタイプを購入予定。
ついでに、ステアリングスイッチをつけてもらう約束もしてきました。
クルコンは使いこなす自信がないので却下。

残念なことが、、、音声クリアランスソナーをつけたのですが、
ボディー同色(ホワイトパールクリスタルシャイン)ではなく黒みたいですね。
塗装したら精度は落ちるのかな???
塗装するか検討中・・・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@125x102x34x211.ap125.ftth.ucom.ne.jp>

Re:*☆*゜ ゜゜*☆*゜ 契約しました☆*゜ ゜゜*☆...
 ken  - 07/12/8(土) 21:54 -

引用なし
パスワード
   ▼バレーボール好きさん
こんばんは、養生テープ等をソナーに貼ってみてその上から塗料を塗って問題が無ければ大丈夫ではないでしょうか!?
タッチアップで塗る事と思いますが、ホワイトパールだと白を塗ってその後パールを塗る事になりますが、色がそれほど違和感が無ければパール塗装はしないほうが無難(大丈夫とは思いますが)かも知れませんね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@FL1-122-135-18-208.chb.mesh.ad.jp>

Re:*☆*゜ ゜゜*☆*゜ 契約しました☆*゜ ゜゜*☆...
 バレーボール好き  - 07/12/9(日) 0:23 -

引用なし
パスワード
   >kenさん:ありがとうございます。

調べたんですが・・・よくわからなかったもので質問させていただきました。
やっぱり、やってみないとわからないってことですよね?
これを取り外して塗装するのは面倒ってこともどこかに書いてあったのを
見た記憶があるので、ご指摘の通りタッチアップで塗ることになると思います。

ホワイトだと、やっぱり目立つでしょ?

契約したものの、その他の装備などで、すでに出費のことで頭がいっぱいです。
納車後にはさらに、欲しいものが増えるのかな??

この時期が一番楽しいのかもですね。

これからもよろしくお願いいたします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@125x102x34x211.ap125.ftth.ucom.ne.jp>

91 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288302
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください