■サイトご利用規約

1世代型エスハイ向け トラブル 掲示板

 Since 2001〜  
100 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→

ブレーキ警告ランプがいっぱい ひろき 10/2/20(土) 8:56

ブレーキ警告ランプがいっぱい
 ひろき  - 10/2/20(土) 8:56 -

引用なし
パスワード
   よろしくお願いします。
前期型をのっています。先日駐車場にてアイドリング状態で注射していたら…
ABS&ブレーキアシスト警告灯
電子制御ブレーキ警告灯
ブレーキ警告灯
VSC警告灯
が同時に点灯いたしました。とりあえず再度エンジンをかけなおしましたら、
消灯しましたので、家に帰れました。
それから点灯することもなく月日は流れ忘れていました。
最近、週一くらいでまた症状が現れるようになりました。
走行中、停車中関係なくです。
そういえば、最近横滑り防止のアラームがよく鳴るような…
しかし、いつも同じカーブで鳴るので本当に滑っているのかも^^;
ディーラーに持っていけばいいのですが中々時間がなくて・・・・
ポジティブな考えですが
★頻度が増してきたから、ブレーキパッドかな〜 フロントはパッド2部
★フロントタイヤのサイドがつるつるだからかな〜 
なんて勝手に思ったりしています。
出来る限り早くディーラーに行きたいと思いますが、最近込んでいるみたいですね
リコールの件で^^;
皆様にお聞きしたいのですが、このような症状出た方いらっしゃいますか
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@ntchba045186.chba.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp>

100 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8