■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
86 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→

納期最新情報! ゆうゆうゆう 07/11/18(日) 10:51
Re:納期最新情報! 私も納車待ち 07/11/18(日) 12:13
Re:納期最新情報! アコガレ 07/11/18(日) 13:47
Re:納期最新情報! はるき 07/11/18(日) 15:33
Re:納期最新情報! 07/11/18(日) 17:45
Re:納期最新情報! 284~ニワシ~ 07/11/18(日) 22:15
Re:納期最新情報! 契約X 07/11/24(土) 0:34
Re:納期最新情報! ゆうゆうゆう 07/11/24(土) 4:11
Re:納期最新情報! 284~ニワシ~ 07/11/24(土) 6:41
Re:納期最新情報! 神戸の涼 07/11/25(日) 18:41
Re:納期最新情報! 私も納車待ち 07/11/26(月) 22:35
Re:納期最新情報! 神戸の涼 07/11/27(火) 17:56
Re:納期最新情報! 私も納車待ち 07/11/27(火) 21:55
Re:納期最新情報! X359万円 08/1/10(木) 20:40
Re:納期最新情報! まきまき 08/1/11(金) 23:23
Re:納期最新情報! ゆう 08/1/12(土) 15:44
Re:納期最新情報! まきまき 08/1/19(土) 11:23
ついに本日納車されました♪ ゆうゆうゆう 08/1/26(土) 2:08

納期最新情報!
 ゆうゆうゆう  - 07/11/18(日) 10:51 -

引用なし
パスワード
   10月10日正式発注しました。納期の回答、待ちに待たされ昨日ついに・・・なんと驚きの来年1月17日工場出荷!ディーラー到着を待ってOP装着・・・納車は1月末だそうです(泣 現在の納期は3ヶ月以上ってことになります。これって国産車!? 輸入車購入したみたいです(笑 みなさんの最新情報はいかがでしょう♪?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@ppp2517.hakata06.bbiq.jp>

Re:納期最新情報!
 私も納車待ち  - 07/11/18(日) 12:13 -

引用なし
パスワード
   ▼ゆうゆうゆうさん:
発注日11月10日ではなく10月10日ですか?
私は9月30日の発注で11月30日D到着OPつけて
12月初です。
たった10日の差で…
地域とかDでそんなに違うものなんですね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@p2185-ipbf512kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp>

Re:納期最新情報!
 アコガレ  - 07/11/18(日) 13:47 -

引用なし
パスワード
   私は10月8日で1月7日頃の工場出荷と言われています。
注文時点では12月中旬と言われていたのですが・・・。
これだけ待たされるとちょっとテンション下がってきます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@ntaich227154.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:納期最新情報!
 はるき  - 07/11/18(日) 15:33 -

引用なし
パスワード
   私は11月6日に決めて2月中頃の工場出荷と言われています。
まだまだ、先でなんとかして欲しいですね。尾張地区です
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)@softbank219032244072.bbtec.net>

Re:納期最新情報!
   - 07/11/18(日) 17:45 -

引用なし
パスワード
   こんばんわ\(^_^)
兵庫トヨタにて10月29日に発注したのですが僕も1月下旬みたいです(>_<)
しかし納車までのこの期間が長すぎるのはテンション下がりますよね(^_^;)
忘れた頃にやってくるみたいな。゚(゚´Д`゚)゚。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; IEMB3; I...@p4179-ipad33kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp>

Re:納期最新情報!
 284~ニワシ~  - 07/11/18(日) 22:15 -

引用なし
パスワード
   みなさん、初めまして☆
今週中にGを契約するものです。

納期の件で、今日Dで詳しく聞きました。
12/5までオーダーはストップで、12/5からそれまでのオーダー分を生産するそうです。
早くても納車は2月になるそうです。

改良の内容は、カタログのJC08モードの表示だそうです。
材質変更に関しては、カタログに表記する部分ではないので、分からないとのこと。

契約がまだですが、楽しみです^^
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; IEMB3; .NET CLR 1.1.4322; I...@p935cfc.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp>

Re:納期最新情報!
 契約X  - 07/11/24(土) 0:34 -

引用なし
パスワード
    私は10月末に契約したのですが、先日まで11月に製造で、12月初旬納車だろうとのお話でした。

結構早い納車だな〜なんて思っていたところ、、、担当者より
「大変恥ずかしいお話ですが〜」と前置きが。。
「ん?どうしたんですか!?」と尋ねると、

「11月9日納車とコンピュータ上で数字を見て確認していたんですが、実は1月19日の間違いだったんです・・」と一言^^;
数字を区切るところを間違えたんだそうです(笑 

店長さんをはじめ皆さんそう思っていたらしく、担当者さんかなり動揺した様子でした。下取り車は12月で引渡しなので代車を用意してもらうことになりました。
は〜はやくご対面したいのですが(><)

担当の話によると改良が入ってこのように納期が遅れているとの事。
契約前に競合ディーラーから聞いた話によると、11月契約の方から改良後モデルになるとの話でしたが、私の場合は10月末契約で改良後モデルになるそうです。
そして改良の内容は担当者は知らされていないそうです。

ベールに包まれている状態で改良への期待と納期がさらに遅れるのではという不安が入り混じりますが、早く対面したいです☆
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CL...@ppp5595.kitakyushu02.bbiq.jp>

Re:納期最新情報!
 ゆうゆうゆう  - 07/11/24(土) 4:11 -

引用なし
パスワード
   ということは、10月10日発注、来年1月17日工場出荷の私も【改良後モデル】なんでしょうか!?どなたか教えてくださいませ♪
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@ppp7037.hakata06.bbiq.jp>

Re:納期最新情報!
 284~ニワシ~ WEB  - 07/11/24(土) 6:41 -

引用なし
パスワード
   私がディーラーから聞いたのは、改良後モデルは12月生産、1月新モデルのカタログ、2月納車と聞いてます。

11月始めの時点で、改良前モデルの在庫はメーカーに40台あるとのこと。
早めに欲しければ、その在庫で注文受けれますが?と言われました。

ディーラーに確認したほうがいいかと思います^^;
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; IEMB3; .NET CLR 1.1.4322; I...@p935cfc.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp>

Re:納期最新情報!
 神戸の涼  - 07/11/25(日) 18:41 -

引用なし
パスワード
   こんばんは♪
だいぶ盛り上がってますね。( ̄ω ̄)(ーωー)ウンウン
ここで言う『新型』・『改良型』というのは、カタログ上燃費基準が10・15
モード表記が出来なくなり、JC08モード表記になる事と、ムーンルーフ付車の
天井断熱材の肉厚が5mm程度増されるという事ですね。

自分の場合、10月14日契約・1月11日工場出荷予定だと聞きました。
年末の生産最終ラインの1台になるか、年明け生産1台目になるかのどちらかだと
言ってました(;^_^A アセアセ・・・

ここまで待ったんだから、2010年第1号車の方が自分的には良いです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; IEMB3; I...@p5127-ipbfp1002kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp>

Re:納期最新情報!
 私も納車待ち  - 07/11/26(月) 22:35 -

引用なし
パスワード
   >▼神戸の涼さん

改良の内容ってそれだけなんですか?
ムーンルーフなしでもうすぐ納車の私にとっては
ちょっとうれしい情報です
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@p1088-ipbf502kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp>

Re:納期最新情報!
 神戸の涼  - 07/11/27(火) 17:56 -

引用なし
パスワード
   ▼私も納車待ちさん:こんばんわ( ̄ω ̄)/♪

>改良の内容ってそれだけなんですか?

自分の担当Dは包み隠さず今回の一連のメーカーからの改良内容を
教えてくれました。【はず?】

燃費表示の件・これは、パンフレットまでは差し替えないという話でした。

一部改良の件・ムーンルーフ付車の天井部の温度がメーカーからの国土交通省?
提出書類の測定温度より若干高く(実際にはわからない程度だそうです)
提出設定室温にする為に内装の肉厚を5mm増しにする。
(これも肉眼では確認が難しいレベル)

以上が自分が仕入れた今回の情報です。

もし、事実が違っていれば自分は担当Dに襲いかかるつもりですが…(爆)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; IEMB3; I...@p5127-ipbfp1002kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp>

Re:納期最新情報!
 私も納車待ち  - 07/11/27(火) 21:55 -

引用なし
パスワード
   ▼神戸の涼さん

内容が細かく信憑性がありそうですよね

こちらのディーラーは燃費表示のみ変更で
その他は変更無しと言い切っています。
ムールーフ無しの私にとってはつじつまが合う
と思っております…
そうあってほしいです
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@p1088-ipbf502kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp>

Re:納期最新情報!
 X359万円  - 08/1/10(木) 20:40 -

引用なし
パスワード
   >こちらのディーラーは燃費表示のみ変更で
>その他は変更無しと言い切っています。
>ムールーフ無しの私にとってはつじつまが合う
>と思っております…

10月下旬契約で1月下旬ごろ納車予定でしたが、新燃費基準対応後のものに変えてもらいました。ただし納車が2月下旬になるとのこと。自動車税は1月分安くなりましたが‥。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@dca7c3efd.oct-net.ne.jp>

Re:納期最新情報!
 まきまき  - 08/1/11(金) 23:23 -

引用なし
パスワード
   >10月下旬契約で1月下旬ごろ納車予定でしたが、新燃費基準対応後のものに変えてもらいました。ただし納車が2月下旬になるとのこと。自動車税は1月分安くなりましたが‥。

私は、10月中旬に契約でまもなく納車予定です。Xです。今回の変更を担当の方に何度も問い合わせして、たくさん説明していただいた結果、このままで納車してもらうことにしました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p4084-ipbf407akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp>

Re:納期最新情報!
 ゆう  - 08/1/12(土) 15:44 -

引用なし
パスワード
   ⇒はじめまして、私は11月契約で2月中旬納車予定です。
2月初旬製造の車体とディーラーからは聞いています。

まきまきさんは、まもなく納車ということは、新燃費基準対応前で、
X359万さんは、対応後の車に変更なのですね。

車自体が大きな変更は内容に思いますが、
1月納車の車体も1月初旬から製造と聞いております。
12月は製造ラインが動いていないようですので、
10月末11月以降契約の車は同じだと思っておりました。

まきまきさんがどのような説明をお受けになったか、
良かったら教えてください。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1; .NET CLR 1...@z196.58-98-175.ppp.wakwak.ne.jp>

Re:納期最新情報!
 まきまき  - 08/1/19(土) 11:23 -

引用なし
パスワード
   10月中旬に契約、いよいよ1月27日に納車が決まりました。たくさんお話してもらった内容をまとめると(実はトヨタのお客様相談センターにも問い合わせしました)、車体、エンジン等に変更はなく、記載事項の表記の仕方を2015年の燃費基準に合わせて変更したというものでした。ただ、税金の関係はどうなるのかは聞いてません。その辺が気になりだしたのはつい最近。でも、もうどうしようもないところまで来ているので、乗りたかった車に乗れる幸せだけを考えて、聞かずに納車を待っている状態です。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p4084-ipbf407akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp>

ついに本日納車されました♪
 ゆうゆうゆう  - 08/1/26(土) 2:08 -

引用なし
パスワード
   昨年10月10日正式発注で、3ヶ月と15日!! ついに本日納車になりました。ウインドウ貼り付けの〔情報表〕によりますと 完成年月日は08.1.16 出荷日も同日 工場は富士松 タイヤは4(トーヨーJ48) フレームNo.7019●●● これが最新の情報です ご参考になれば幸いです♪
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@ppp1082.hakata06.bbiq.jp>

86 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288302
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください