■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 初期不良、トラブル 掲示板

 Since 2001〜  
87 / 191 ツリー ←次へ | 前へ→

画面が縞模様 再起動で復帰 ひった 08/7/15(火) 1:11
Re:画面が縞模様 再起動で復帰 ひった 08/7/15(火) 1:14 [添付]
Re:画面が縞模様 再起動で復帰 かっぱ 08/8/4(月) 19:00
Re:画面が縞模様 再起動で復帰 アユ吉 08/9/4(木) 22:33
Re:画面が縞模様 再起動で復帰 ひった 08/9/13(土) 2:15
同じ状況です。治りますか? 金ちゃん 09/1/5(月) 23:01

画面が縞模様 再起動で復帰
 ひった  - 08/7/15(火) 1:11 -

引用なし
パスワード
   こんばんわ。
2008年4月納車で本日初めて添付写真のように
画面が縞模様になりました。電源ボタンを押して再起動したら復帰しました。

症状発生直前は
燃費計棒グラフ画面から ギアをバックに入れてバックモニターを見ながら
駐車しようとしていたら突然画面が写真のように。。
そのご、携帯で症状を写真に撮るためにサイドブレーキを引いて
ギアをパーキングに入れて撮った写真が添付ファイルです。

とりあえず、しばらく様子を見ようと思います。
他に似たような症状を見た事があるかたなどいらっしゃいましたら
教えてください。

ついでに。今回燃費計では16.9km/lいってますが、
満タン給油から700kmを越えたあたりで燃料残3⇒2メモリになりました。
無給油1000kmいけるないかなぁ・・・ まだ一度も達成してません。。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@pd3008d.chibnt01.ap.so-net.ne.jp>

Re:画面が縞模様 再起動で復帰
 ひった  - 08/7/15(火) 1:14 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : SN3C0022.jpg
・サイズ : 51.1KB
   写真添付失敗にて
再度トライ

添付画像
【SN3C0022.jpg : 51.1KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@pd3008d.chibnt01.ap.so-net.ne.jp>

Re:画面が縞模様 再起動で復帰
 かっぱ  - 08/8/4(月) 19:00 -

引用なし
パスワード
   > ひったさん:
こんにちは。2008年2月納車G・寒冷地に乗っております「かっぱ」と申します。
>症状発生直前は
>燃費計棒グラフ画面から ギアをバックに入れてバックモニターを見ながら
>駐車しようとしていたら突然画面が写真のように。。
全く同じ状況に先週月曜日に出くわしました。
1cm間隔くらいの縞模様。
エンジン再起動で元に戻りました。

こちらの掲示板で同じ症状の方がおられたことを知り・・・
次回ディーラーに行く機会があれば相談してみようと思います。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@gw.shinkohir.co.jp>

Re:画面が縞模様 再起動で復帰
 アユ吉  - 08/9/4(木) 22:33 -

引用なし
パスワード
   こんにちわ。
昨年の8月に購入後、2ヶ月で症状がでて、結局半年で起動不能になりました。
ディーラーではクレーム扱いでユニットすべて無償交換していただきました。
ハードディスクに録音した音楽はなくなりましたが・・・
ツタヤのレンタル代金も返して欲しいくらいです!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; FunWebProducts-AskJeevesJap...@p29ac16.osakac00.ap.so-net.ne.jp>

Re:画面が縞模様 再起動で復帰
 ひった  - 08/9/13(土) 2:15 -

引用なし
パスワード
   かっぱさん アユ吉さん
ご報告ありがとうございます。
なんだか不安になってきました ^^;

先週末 半年無料点検でディーラーには症状がでた時の写真を見せましたが
様子を見るという事になりました。
メモリー地点とかHDDオーディオとか消えちゃうのは痛いですねぇ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@pd3008d.chibnt01.ap.so-net.ne.jp>

同じ状況です。治りますか?
 金ちゃん  - 09/1/5(月) 23:01 -

引用なし
パスワード
   昨年8月納車寒冷地G煮のっています。同じような症状がバックしたときにでました。やはり,エネルギーモニターをつけて,バックしようとしたときです。
そのような症状が,5〜6回でています。
また,モニターの電池(バッテリーの状況を示すところ)だけが,突然真っ白になったこともありました。高速走行中でしたので,写真を撮れませんでしたが,その後2〜3度でています。
やはり,修理した方が良いものでしょうか?このままではなにか『悪さ』をしてしまうのか…等譲歩ウアったら教えてくださいm(__)m
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p5086-ipad01imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>

87 / 191 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8