■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
104 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→

9月2日、納車しました♪ knight 07/9/2(日) 23:58

9月2日、納車しました♪
 knight  - 07/9/2(日) 23:58 -

引用なし
パスワード
   最近ちょくちょくお邪魔させて頂いていますknightです。

待ちに待ったエスハイが本日納車されました♪

前車よりも全長が長いため、特にバックでの車庫入れにかなり
気を使ってしまいます(笑)。 う〜ん、早く慣れないと。。。

まだ20kmも走ってないので、ハイブリッドの癖などは全く
わかりませんが、これから少しずつ理解していって、エスハイと
楽しく付き合いたいと思います。

まずは車より先に届いているナビ&オーディオを取り付けないと。。。

子供からは家に置いている小型のラジオを置いとこうって
言われました(爆)。 次の日曜日まで待ってね!!

ではでは。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@p5067-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp>

104 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288305
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください