■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
108 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→

お世話になりました。 ととろ 07/7/16(月) 0:13

お世話になりました。
 ととろ  - 07/7/16(月) 0:13 -

引用なし
パスワード
   先日契約し、6月末の納車です。
契約前は、このサイトにて勉強させてもらい、Dともいい話し合いができました。このサイトに感謝です。
2年前にプラド購入し、満足して乗っていたのですが、燃費の悪さに愕然。さらに追い討ちをかけるように、燃料費の高騰。・・・次第にエスハイにあこがれていきました。そんな時、Dから「プラドの下取りがいいですよ。」と、天の救いが。その連絡を受けてから4日目に契約しました。経済的理由により、グレードはX。さらに、ナビ・ETCは下取りのものを載せ換え。でも、通勤燃料費が1/2以上になると思うとうれしくてかないません。
エスハイ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank219170052051.bbtec.net>

108 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288305
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください